人気ブログランキング | 話題のタグを見る

埼玉県越谷市内にある㈱ナカノヤ リフォーム部門「アルブル」を中心に㈱ナカノヤの出来事を更新していきます。宜しくお願いします!


by nakanoya001

大掃除前の台所リフォーム(リクシル アミィ) 越谷M様

大掃除の前に台所のリフォームを計画したM様の工事が完了しました。
003.gif
                            施工前
大掃除前の台所リフォーム(リクシル アミィ) 越谷M様_a0229594_8352485.jpg


                            施工後
大掃除前の台所リフォーム(リクシル アミィ) 越谷M様_a0229594_8362263.jpg


とても明るくなったと奥様も大喜び016.gif

色を選んだお嬢様も目を輝かせて喜んでくれました024.gif

新しい台所で子供たちと一緒に料理をしたいと言っていた奥様

家族で新しい台所に立っている姿が目に浮かびます。

奥様コメント

『これで大掃除も楽できるし、消費税が上がる前に夢がかなって良かったわ!』

『主人に感謝しないとね!』との事016.gif

とても仲の良い家族のM様一家

ありがとうございました。040.gif

金野

11月 12月キッチンキャンペーン開始

増税前大掃除前に台所のリニューアルしてみませんか

解体状況はこちら

創業100年 
24時間修理の出来る地元のリフォーム店

大掃除前の台所リフォーム(リクシル アミィ) 越谷M様_a0229594_10275082.png

by nakanoya001 | 2013-11-03 08:54 | キッチン