人気ブログランキング | 話題のタグを見る

埼玉県越谷市内にある㈱ナカノヤ リフォーム部門「アルブル」を中心に㈱ナカノヤの出来事を更新していきます。宜しくお願いします!


by nakanoya001

今後のためにも・・・トイレ改修工事(TOTO QR)越谷市N様邸⑤

N様邸の工事が全て完了致しました。

長かったようでとても短くアッという間の3日間でした058.gif
今後のためにも・・・トイレ改修工事(TOTO QR)越谷市N様邸⑤_a0229594_1742970.jpg
今後のためにも・・・トイレ改修工事(TOTO QR)越谷市N様邸⑤_a0229594_1743774.jpg

N様にご挨拶に行った際、
私がトイレを見る前に「もう気に入っちゃった~!」
と言って下さいました003.gif

その一言が嬉しくて嬉しくて
顔がずっとゆるみっぱなしだったように思います056.gif

そのお客様の笑顔で私たちも
もっといいものを提案していかなくてはと思う今日この頃でした003.gif

内装工事はこちら
木工事はこちら
解体中はこちら
以前の和式トイレはこちら

金野

創業100年 
24時間修理の出来る地元のリフォーム店 (株)ナカノヤ


今後のためにも・・・トイレ改修工事(TOTO QR)越谷市N様邸⑤_a0229594_10275082.png

by nakanoya001 | 2013-09-20 20:00 | トイレ