人気ブログランキング | 話題のタグを見る

埼玉県越谷市内にある㈱ナカノヤ リフォーム部門「アルブル」を中心に㈱ナカノヤの出来事を更新していきます。宜しくお願いします!


by nakanoya001

これで冬も怖くない! トイレ改修工事 越谷T様邸

こんばんは!!
今回は隅付きタンクのトイレから
便座カバーがいらない温かい便座のトイレに
交換した工事を紹介します016.gif

まずはこちら060.gif
交換前のトイレです!!
これで冬も怖くない! トイレ改修工事 越谷T様邸_a0229594_20505377.jpg


トイレを取り外し・・・
コンセントを取り付けて・・・056.gif
これで冬も怖くない! トイレ改修工事 越谷T様邸_a0229594_2133473.jpg


新しいトイレを取り付け
工事完了です053.gif
これで冬も怖くない! トイレ改修工事 越谷T様邸_a0229594_16334260.png


限られたスペースを少しでも広く見えるようにするために今回はコンパクトサイズのトイレを取り付けました!


トイレといっても部屋の広さや取り付けられるトイレはお宅によって全く違うんです♩

完成したトイレを見て『なんだか今風のトイレになっちゃたわね053.gif』と喜んでいたT様072.gif

今年の冬はトイレに座って便座が冷たい・・・なんて思いをしなくて済みますね071.gif





創業100年 
24時間修理の出来る地元のリフォーム店 (株)ナカノヤ



これで冬も怖くない! トイレ改修工事 越谷T様邸_a0229594_10275082.png

by nakanoya001 | 2013-08-25 22:03 | トイレ