人気ブログランキング | 話題のタグを見る

埼玉県越谷市内にある㈱ナカノヤ リフォーム部門「アルブル」を中心に㈱ナカノヤの出来事を更新していきます。宜しくお願いします!


by nakanoya001

タンク内が真っ黒 トイレ交換工事 吉川S様邸

今回はトイレ交換工事を紹介します!!

Y様がタンクのフタを開け、中を見てみると・・・
黒い汚れ がびっしり054.gif!!
※〇ルーレットなどのトイレ洗浄液は
タンク内に黒ずみを作ってしまう原因の一つなんです!!

あまりの衝撃を受けたS様は思わず
トイレを交換したくなったそうです026.gif

交換前のトイレがこちら!!
ウォシュレットの横にスイッチがついてるタイプのものです
タンク内が真っ黒 トイレ交換工事 吉川S様邸_a0229594_1756017.jpg


そして交換後のトイレがこちら056.gif
タンク内が真っ黒 トイレ交換工事 吉川S様邸_a0229594_1803964.jpg

ピュアレストMRというタンクが小さいトイレにしたので見た目もすっきりしました060.gif

汚れがつきにくい加工がしてあるのでこれからはトイレ洗浄液を置かなくても大丈夫ですね♡



創業100年 
24時間修理の出来る地元のリフォーム店 (株)ナカノヤ


フリーダイヤル0120-47-8711
by nakanoya001 | 2013-08-22 18:19 | トイレ