人気ブログランキング | 話題のタグを見る

埼玉県越谷市内にある㈱ナカノヤ リフォーム部門「アルブル」を中心に㈱ナカノヤの出来事を更新していきます。宜しくお願いします!


by nakanoya001

素敵な浴室♪ マンションUB 越谷U様邸

浴室鏡交換の話から始まり、

何度かTOTOショールームにて打合せを重ね

いよいよ、工事スタート!066.gif

壊して見ると、既存の壁パネルをとめているアングルに

錆が廻っていました。約20年使用していると、見えない所も

劣化している事がよく分かりました。013.gif


家の中を通りますので、しっかり養生!049.gif
素敵な浴室♪ マンションUB 越谷U様邸_a0229594_12281466.jpg


壁を壊すと錆がボロボロ落ちてきました。007.gif
素敵な浴室♪ マンションUB 越谷U様邸_a0229594_12283955.jpg


アングルの下部が錆で今にも取れそうでした。025.gif
素敵な浴室♪ マンションUB 越谷U様邸_a0229594_12285590.jpg


もう少しで解体終了です。もう一息!003.gif
素敵な浴室♪ マンションUB 越谷U様邸_a0229594_1230054.jpg


マンションの浴室工事の場合は3日間で全ての工程が完成しますので、

お客様の負担も少なくてすみます。058.gif

雨の影響は無いのですが、やっぱり天気の日の工事がいいですよね!



平内

創業100年 
24時間修理の出来る地元のリフォーム店 (株)ナカノヤ


フリーダイヤル0120-47-8711
by nakanoya001 | 2013-04-28 12:38 | 浴室