人気ブログランキング | 話題のタグを見る

埼玉県越谷市内にある㈱ナカノヤ リフォーム部門「アルブル」を中心に㈱ナカノヤの出来事を更新していきます。宜しくお願いします!


by nakanoya001

配管水漏れ!ポンプ交換!!

今回はアパートのポンプ交換を紹介します034.gif

配管水漏れ!ポンプ交換!!_a0229594_2028615.jpg

こちらが古いポンプ008.gif
年数経過しているので音もかなりうるさくなってましたね021.gif

配管水漏れ!ポンプ交換!!_a0229594_20282674.jpg
配管水漏れ!ポンプ交換!!_a0229594_20284472.jpg


バルブの部分の配管もこの通り005.gif
かなり腐食しています022.gif
これでは漏水してしまいますよね039.gif

配管水漏れ!ポンプ交換!!_a0229594_20314291.jpg
配管水漏れ!ポンプ交換!!_a0229594_20321817.jpg


ポンプも配管も全て新しくして工事は完了です066.gif
これで3階にお住まいの方も水が出ないなんて心配せず、安心して使えますね049.gif

アパートをお持ちの方は、ポンプの経過年数など調べておいた方がいいですよ060.gif
急に壊れてしまう事もありますからね034.gif

お電話頂ければ私が点検にお伺い致します053.gif


                                             関本

創業100年 
24時間修理の出来る地元のリフォーム店 (株)ナカノヤ


フリーダイヤル0120-47-8711
by nakanoya001 | 2013-03-15 20:37 | 緊急修理対応