人気ブログランキング | 話題のタグを見る

埼玉県越谷市内にある㈱ナカノヤ リフォーム部門「アルブル」を中心に㈱ナカノヤの出来事を更新していきます。宜しくお願いします!


by nakanoya001

これで安心 給水ポンプ交換 越谷O社員寮

某証券会社の独身寮

ワンルームの部屋に現在約50人が生活しています。

水の出が調子が悪いと管理人さんから連絡が入り調査をしたところ

屋上に設置してある給水ポンプが老朽化し作動不良を起こしていました。002.gif

このポンプが停止すると、完全断水になるシステムになっている為緊急を要しました。

至急、ポンプと材料を手配し本日工事が無事完了しました。066.gif
これで安心 給水ポンプ交換 越谷O社員寮_a0229594_20143294.jpg

                        施工前
これで安心 給水ポンプ交換 越谷O社員寮_a0229594_2014497.jpg

                       撤去状況
これで安心 給水ポンプ交換 越谷O社員寮_a0229594_20161623.jpg

                       工事完了

これでもう大丈夫と管理人さんも一安心042.gif

何時、故障し動かなくなるか分からない状態だったので自分も一安心です。

何より管理人さんが喜んでくれて良かったと思います058.gif

                                          金野

24時間修理の出来る地元のリフォーム店 (株)ナカノヤ

フリーダイヤル0120-47-8711
by nakanoya001 | 2013-02-05 20:27 | 緊急修理対応