人気ブログランキング | 話題のタグを見る

埼玉県越谷市内にある㈱ナカノヤ リフォーム部門「アルブル」を中心に㈱ナカノヤの出来事を更新していきます。宜しくお願いします!


by nakanoya001

ドアが静かに閉まらない ドアクローザ交換 東大沢Y様邸

ドアが“バタンバタン”閉まるというので行ってみると・・・
ドアの上についているドアクローザというものが壊れて外れていました008.gif
ドアが静かに閉まらない ドアクローザ交換 東大沢Y様邸_a0229594_17454737.jpg

ドアが静かに閉まらない ドアクローザ交換 東大沢Y様邸_a0229594_17461849.jpg

ドアクローザがないと静かに開閉ができないんです007.gif
さらに風が強いこと強いこと008.gif

一度ドアクローザの交換をしていたようで
ビス穴がダメになっており
ビスが抜けてしまっていました002.gif

今回は新しく穴をあけ
ドアクローザを取り付けたので
これで“バタンバタン”閉まることはなくなりましたよ006.gif
ドアが静かに閉まらない ドアクローザ交換 東大沢Y様邸_a0229594_17572643.jpg

Y様が
「年内中にやってくれてありがとう!
親戚がお正月にくるから笑われずに済んだわ!!」
と笑いながら喜んでくださいました016.gif
私もお客様の笑顔で元気を頂いちゃいました053.gif
                                 大屋

24時間修理の出来る地元のリフォーム店 (株)ナカノヤ

フリーダイヤル0120-47-8711
by nakanoya001 | 2012-12-28 18:06