人気ブログランキング | 話題のタグを見る

埼玉県越谷市内にある㈱ナカノヤ リフォーム部門「アルブル」を中心に㈱ナカノヤの出来事を更新していきます。宜しくお願いします!


by nakanoya001

奥様のお悩み解決!  丁番交換工事 越谷 K様邸

奥様から収納の扉がうまく閉まらない!
との依頼を受け訪問008.gif

丁番が原因ということで
丁番を交換することに066.gif
奥様のお悩み解決!  丁番交換工事 越谷 K様邸_a0229594_17205542.jpg

これが今までついていた丁番。
これを取外し、扉を取ってみると・・・
奥様のお悩み解決!  丁番交換工事 越谷 K様邸_a0229594_17224290.jpg

建具の枠に黒い粉がついていました!!
扉と建具の枠が擦れあったんですね008.gif
しっかりふき取ってから交換します060.gif
奥様のお悩み解決!  丁番交換工事 越谷 K様邸_a0229594_17284398.jpg

丁番を交換し扉を取り付けます001.gif
奥様のお悩み解決!  丁番交換工事 越谷 K様邸_a0229594_1728568.jpg

しっかりと閉まり具合の微調整していきます034.gif

丁番交換の工事は1時間半程で完了!
奥様のお悩み解決!  丁番交換工事 越谷 K様邸_a0229594_17275996.jpg


あっという間にできてしまうので
ご自宅の扉の閉まりが悪いと思ったら是非一度ご連絡下さい030.gif

                     関本

24時間修理の出来る地元のリフォーム店 (株)ナカノヤ

フリーダイヤル0120-47-8711
by nakanoya001 | 2012-11-09 18:16 | リフォーム現場中継