人気ブログランキング | 話題のタグを見る

埼玉県越谷市内にある㈱ナカノヤ リフォーム部門「アルブル」を中心に㈱ナカノヤの出来事を更新していきます。宜しくお願いします!


by nakanoya001

完成!床の間及び和室内装工事 越谷 A様邸 ③

以前にUPした床の間の空間を収納スペースに

塗り壁だった和室の壁にベニヤを貼ってからのクロス仕上げ。

全ての工事が完成しました。040.gif


この場所がベニヤを貼るのもクロスを貼るのも大変でした!
完成!床の間及び和室内装工事 越谷 A様邸 ③_a0229594_20105561.jpg


お客様も納得の仕上がり!
完成!床の間及び和室内装工事 越谷 A様邸 ③_a0229594_20111715.jpg


床の間をこつこつ壊して根太からしっかり施工します。
完成!床の間及び和室内装工事 越谷 A様邸 ③_a0229594_20135755.jpg

建具も特注サイズ!襖の色と合わしての仕上がり!
完成!床の間及び和室内装工事 越谷 A様邸 ③_a0229594_20114771.jpg


お待たせ!テリーちゃん。
完成!床の間及び和室内装工事 越谷 A様邸 ③_a0229594_20185563.jpg

いいって事よ!
完成!床の間及び和室内装工事 越谷 A様邸 ③_a0229594_20195689.jpg


とってもかわいいワンちゃんでした!040.gif

平内

24時間修理の出来る地元のリフォーム店 (株)ナカノヤ

フリーダイヤル0120-47-8711
by nakanoya001 | 2012-09-05 20:23 | ナカノヤ記事