人気ブログランキング | 話題のタグを見る

埼玉県越谷市内にある㈱ナカノヤ リフォーム部門「アルブル」を中心に㈱ナカノヤの出来事を更新していきます。宜しくお願いします!


by nakanoya001

心も体も暖まる お風呂リフォーム(TOTO サザナ)工事進行中! 越谷市 Y様邸 ①

今日は今週の月曜日から始まったお風呂の工事現場を紹介します006.gif

心も体も暖まる お風呂リフォーム(TOTO サザナ)工事進行中! 越谷市 Y様邸 ①_a0229594_1810192.jpg

この足跡見えますか?

ニクキュウの後が薄っすら残っているんですけど
この犯人はというと・・・

心も体も暖まる お風呂リフォーム(TOTO サザナ)工事進行中! 越谷市 Y様邸 ①_a0229594_18263072.jpg

このブブちゃん056.gif

「私関係ないよ!」
という顔をしていますが
この足跡はブブちゃん以外いないのです034.gif

月曜日にお風呂を解体し
昨日コンクリートを打っていきました!!
心も体も暖まる お風呂リフォーム(TOTO サザナ)工事進行中! 越谷市 Y様邸 ①_a0229594_1821193.jpg


そしてブブちゃんがこっそりと足跡を・・・

ちょこちょこ歩いている跡・・・可愛いですよね016.gif
「あらら」と奥様と話しながら笑ってしまいました037.gif

明日はついにお風呂組立てなので
この足跡も見れなくなってしまいます。

でも、ブログはずっと残っていますよ058.gif

思い出話などをしながらまた見返してみてください060.gif

 
                            大屋

24時間修理の出来る地元のリフォーム店 (株)ナカノヤ

フリーダイヤル0120-47-8711
by nakanoya001 | 2012-09-05 18:41 | 浴室