人気ブログランキング | 話題のタグを見る

埼玉県越谷市内にある㈱ナカノヤ リフォーム部門「アルブル」を中心に㈱ナカノヤの出来事を更新していきます。宜しくお願いします!


by nakanoya001

24時間緊急対応

7月3日 14:15

越谷の某介護施設より、厨房内で水漏れがしていると連絡が入る

至急ナカノヤのメンテナンススタッフが現地に向かい状況を確認したところ

厨房内土間のコンクリートの下で給湯管が破裂し「シューシュウー」音が聞こえる

施設の担当者に確認したところ。入居者様の食事の準備があるので

作業できる時間は、PM7:00~AM4:00の限られた時間しかないとの事002.gif

そこで、ナカノヤの職人魂に火かついた017.gif

他のメンテナンススタッフに連絡を取り、今日中に対応することに決定

7月3日 PM7:00 作業開始

24時間緊急対応_a0229594_1933089.jpg


まずは厨房内の養生と夜間作業なので近隣住民のことを考え、外部より作業を始める

24時間緊急対応_a0229594_1953886.jpg


7月3日 PM11:00

24時間緊急対応_a0229594_1974949.jpg


外部の工事をPM9:00頃に完了させ、厨房内の工事も順調に進んでいる様子

24時間緊急対応_a0229594_1993635.jpg


7月4日 AM0:00

24時間緊急対応_a0229594_1915037.jpg


日付が変わったころから、口数がなくなり、だいぶ疲労が出てきている様子だが

手元は休まずモクモクと動いている066.gif

7月4日 AM2:00 工事完了

24時間緊急対応_a0229594_19195255.jpg


予定していた時間より、早く終わり 長い長い1日が終わった。

メンテナンススタッフ達も、「これで、施設の人達も安心して、食事が作れるね!」と笑顔がこぼれた。001.gif

ナカノヤは24時間 365日フルサポート    修理のできる地元のリフォーム店です。

困ったときにはご連絡ください。 メンテナンススタッフがすぐ伺います040.gif

                                           金野
by nakanoya001 | 2012-07-05 19:50 | ナカノヤ記事