人気ブログランキング | 話題のタグを見る

埼玉県越谷市内にある㈱ナカノヤ リフォーム部門「アルブル」を中心に㈱ナカノヤの出来事を更新していきます。宜しくお願いします!


by nakanoya001

みゆ日和

こんにちは058.gif


今日はとても良い天気ですね♪

まさに草むしり日和006.gif

ということで
みんなで草むしりをしました!!

みゆ日和_a0229594_11283392.jpg


皆さん真剣に
「これ雑草かな?」
と聞きあいながら作業に取り組み...

すくすくと育った雑草を綺麗にして
可愛いお花を植えました056.gif

みゆ日和_a0229594_11342689.jpg


雑草もなくなってすっきり☆
会社の周りが明るくなったかな!?
こんなに綺麗になると気持ちがいいです003.gif

これからも些細のことから頑張っていきます!!!!!


通りかかった際は是非見ていってください^^


アルブル 大屋
by nakanoya001 | 2012-05-12 11:45