人気ブログランキング | 話題のタグを見る

埼玉県越谷市内にある㈱ナカノヤ リフォーム部門「アルブル」を中心に㈱ナカノヤの出来事を更新していきます。宜しくお願いします!


by nakanoya001

☆ゆう子・・・通信☆

こんにちは058.gif

おかげ様で仕事がとっても忙しくて、更新の時間がどんどん遅れてしまっています016.gif

皆様GWは楽しく過ごせましたか??

5月です001.gif

5月病や気温差による体調管理に気をつけて、毎日元気に頑張って行きましょう066.gif

さて先日お話させて頂いた浴槽の秘密から時間が空いてしまいましたが、今日はユニットバスのについてお伝えしていきたいと思います☆

浴室の床ってタイルだと冬場なんかは冷っとしていて、とてもじゃないけど素足では歩きたくありません。

子供がいる家庭では直に床に座ったり。

ぬめりなどで、滑って転倒してしまう可能性もありますね。

TOTOのほっカラリ床

こちらの性能ですが、畳のようなやわらかさを目指した感触になっています☆

表面の材質はFRP。

すべりにくく、水はけのよいとされるものです!

断熱クッション層があり、断熱性保持・衝撃性緩衝・防音効果があるそうです。

特長は・・・

◇冬場もヒヤッとしない
◇すべりにくい
◇ひざをついても痛くない
◇転んだときの衝撃を吸収

などなどです☆

これからリフォームされる方、リフォームをお考えの方。

ナカノヤショールームでカタログを見たり、詳しいお話聞いてみませんか??

ショールームでお待ちしております040.gif

アルブル 柴田
by nakanoya001 | 2012-05-07 14:28