人気ブログランキング | 話題のタグを見る

埼玉県越谷市内にある㈱ナカノヤ リフォーム部門「アルブル」を中心に㈱ナカノヤの出来事を更新していきます。宜しくお願いします!


by nakanoya001

☆ゆう子の放射線ニュース☆

おはようございます001.gif

昨日は外暑かったですね001.gif部屋の中にいるほうが寒かった007.gif

帰宅すると留守番の長女が暑い~と締めっきりの部屋から出てきました(笑)

アイスをお土産に買って帰ったので、二人で仲良く食べ045.gif

滅多にない2人の時間をたくさんおしゃべりしながら過ごしました。

普段は下の2人に邪魔されてなかなか長女の話を聞く時間がないので、お迎えまでの時間がとっても大切な時間になりそうです☆

しかし・・・ぺらぺらしゃべるしゃべる003.gif

さすが女子ですね。

私に似たのかな001.gif

週末からGWですね。

我が家は特に予定もまだなく・・・実家に帰ってゆっくりしようかなぁなんて思っています001.gif

実家に帰ると子供たちは自由にわがまま言いたい放題、のびのびと遊んでいるのでいいリフレッシュになるかなぁ016.gif

皆さんはどんな計画がありますか??


さぁ今日も元気にがんばって行きましょう☆

アルブル 柴田
by nakanoya001 | 2012-04-25 09:23