人気ブログランキング | 話題のタグを見る

埼玉県越谷市内にある㈱ナカノヤ リフォーム部門「アルブル」を中心に㈱ナカノヤの出来事を更新していきます。宜しくお願いします!


by nakanoya001

トイレリフォーム(戸建)越谷市内O様邸

今日は椎茸じゃなくちゃんとトイレの工事についてです001.gif

先程トイレのリフォームが完了しました!

トイレリフォーム(戸建)越谷市内O様邸_a0229594_16491585.jpg


TOTOのピュアレストQRというトイレと

アプリコットというウォシュレットを取り付けしています003.gif

新しすぎてトイレが光輝いています072.gif

トイレリフォーム(戸建)越谷市内O様邸_a0229594_1652173.jpg


という訳ではなく新型ウォシュレットには

電解除菌機能というのがあり,その機能でライトがつくんです005.gif

自動でフタが開いたり、自動で流れたり、超節水になったりと

どんどん進化してますが

次はどんなトイレが出てくるんですかね?

水も一切使わず掃除も必要ないトイレが出たりして037.gif

                               担当 金子040.gif
by nakanoya001 | 2012-04-17 16:40 | トイレ