人気ブログランキング | 話題のタグを見る

埼玉県越谷市内にある㈱ナカノヤ リフォーム部門「アルブル」を中心に㈱ナカノヤの出来事を更新していきます。宜しくお願いします!


by nakanoya001

☆ゆう子の放射線ニュース☆

おはようございます058.gif

あんなに綺麗に咲いていた桜ももう終わりですね。

早いですね。本当にあっと言う間056.gif


先日、新入社員歓迎会が開かれました024.gif

私ナカノヤのそのような行事に参加するのは初めてだったのですが。

社長の話を聞くことが出来たり、普段あまり会わない職人さんともお話ができました001.gif

とっても楽しく過ごすことができ、ナカノヤでお世話になって1年になりますが仕事も充実していますし、人間関係もとっても良く恵まれているなと感謝の気持ちでいっぱいになりました001.gif

それにしても、自己紹介が済んだあとの若い女子2人。

ホッとしてやっと食事が出来たという初々しい感じに私もそんな時代があったはず!!と歳を感じてしまったワタクシでした。。。

今年は家族でお花見に行けなかったので、この会が今年の私のお花見072.gif

皆さんはお花見楽しめましたか??

さてさて今週も始まりました!

元気に笑顔で頑張って行きたいと思います☆

アルブル 柴田
by nakanoya001 | 2012-04-16 09:28