人気ブログランキング | 話題のタグを見る

埼玉県越谷市内にある㈱ナカノヤ リフォーム部門「アルブル」を中心に㈱ナカノヤの出来事を更新していきます。宜しくお願いします!


by nakanoya001

”よね”のひとり言+放射線測定

おはようございます。

今週は、春を感じさせる暖かい日もありましたが、

今日は冷たい雨ですね。057.gif

梅林公園の道路側の梅は、まだあまり咲いていません。


今日は3月9日(サンキュー)ということで”ありがとうの日”だそうです。

普段から、さりげなく”ありがとう”と言葉が出るといいなぁ001.gif

とは思っているのですが・・・

自分がきちんと言えているか?意識したことはありませんが、我が娘からは

よく言われているような気がします。

先日、1年生最後の授業参観に行ったときも

お手紙をくれて、”お仕事忙しいのに、宿題の丸付けをしてくれてありがとう。”

と書いてありました003.gif

このまま素直に”ありがとう”を言える子供でいてほしいなぁと思います。

言わなきゃ伝わらないです。よねっ!012.gif

大人のみなさん・・・045.gif

それでは、測定値です。

屋外

”よね”のひとり言+放射線測定_a0229594_121105.jpg


屋内

”よね”のひとり言+放射線測定_a0229594_1212649.jpg


雨の割には、高い数値ではありませんでした。

ゆう子さん、花粉症大変そうです。くしゃみ・鼻水が・・・

私は、出産したら花粉症が治ってしまいました。

我が娘よ!”ありがとう”

                                   アルブル  米持
by nakanoya001 | 2012-03-09 13:03