人気ブログランキング | 話題のタグを見る

埼玉県越谷市内にある㈱ナカノヤ リフォーム部門「アルブル」を中心に㈱ナカノヤの出来事を更新していきます。宜しくお願いします!


by nakanoya001

☆ゆう子の放射線ニュース☆

おはようございます057.gif

今日はどんより空ですね001.gif

明日はまた天気良くなるとか。

日曜日から週明けも天気がよくないみたなので、明日の晴れは思いっきり掃除したいと思います058.gif

結果です。

屋外

☆ゆう子の放射線ニュース☆_a0229594_925214.jpg


屋内

☆ゆう子の放射線ニュース☆_a0229594_9253355.jpg


外と中の数値が結構違いますよね。

建物に守られている環境の人もいれば、外で仕事をしている人もいて・・・何か違いは出てきてしまうものなのか。

あと9日で3・11を迎えます。

最近地震が凄く多くて、ドキドキしている私です。

あの恐怖を忘れず、ちょっと慣れてきてしまった地震ですが・・・キチンと備えたです。

アルブル 柴田
by nakanoya001 | 2012-03-02 09:40