人気ブログランキング | 話題のタグを見る

埼玉県越谷市内にある㈱ナカノヤ リフォーム部門「アルブル」を中心に㈱ナカノヤの出来事を更新していきます。宜しくお願いします!


by nakanoya001

12月8日の放射線測定

おはようございます・・・今日はお昼近くになってしまいました。

雪でも降りそうな寒さですね002.gif

昨日夕方、小学校からメールがきたのですが、白岡で小学生の男の子が刃物を持った男に追いかけられた。もう一件は朝七時頃、久喜で中学生の男の子が、刃物を持った男に追いかけられたとの内容でした。

我が子は小学校1年生ですが、小さい頃から自分より弱いものをいじめたり、傷つけてはいけないよ!って
習ってきているはずなんですけどね022.gif

こんな事件ばかり続いて悲しくなります002.gif

それでは測定値です。

屋外

12月8日の放射線測定_a0229594_1255349.jpg


屋内

12月8日の放射線測定_a0229594_1261246.jpg


暖かいものでも飲んで体を温めましょう。

今年はしょうがドリンクが流行っていますね。ジンジャーオレ!おいしいですよ037.gif

                                         アルブル  米持
by nakanoya001 | 2011-12-08 12:11