人気ブログランキング | 話題のタグを見る

埼玉県越谷市内にある㈱ナカノヤ リフォーム部門「アルブル」を中心に㈱ナカノヤの出来事を更新していきます。宜しくお願いします!


by nakanoya001

12月1日の放射線測定

おはようございます057.gif

測定のために外に出ましたが・・・寒い!
朝より寒いような気がします007.gif

今日から12月ですね。12月に入ると大掃除が頭に浮かんで・・・憂鬱です。
我が家は築6年目なのですが、10年目になったらプロの方に頼もうかと思っています。
それまでは、何とかがんばります。066.gif
毎週末少しずつ・・・と12月1日に、毎年心に決めるのですが
なかなか予定通りにいきませーん042.gif

それでは測定値です。

屋外

12月1日の放射線測定_a0229594_11331259.jpg


屋内

12月1日の放射線測定_a0229594_11333814.jpg


問題のない数値でした。

本日午後から、授業参観と懇談会があります。体育館での音読発表会なので、
ひざ掛けを持っていこうかなぁ。

                                    ナカノヤ  米持
by nakanoya001 | 2011-12-01 11:39