人気ブログランキング | 話題のタグを見る

埼玉県越谷市内にある㈱ナカノヤ リフォーム部門「アルブル」を中心に㈱ナカノヤの出来事を更新していきます。宜しくお願いします!


by nakanoya001

10月26日の放射線測定

おはようございます。


気持ちの良い青空064.gif


でも風が強いですね。


寒暖差が激しく、衣服も体調もなかなかついて行きません002.gif


昨日は子供の保育参観に行ってきました001.gif


年長の長女はさすが!年少の長男は可愛い!


2人を比べると長女の小さかったころを思い出し、長男は長女のようにしっかり者に成長してくれるのか心配し。


長女は年長ということもあり、ひとつひとつの行事をみて成長したなと感動しっぱなしです。


素敵な一日になりました。



本日の結果に参りましょう☆


屋外

10月26日の放射線測定_a0229594_9191833.jpg



屋内

10月26日の放射線測定_a0229594_9193761.jpg



ホットスポット・・・どんどん近くにきますね007.gif


どうか子供たちだけは守りたいものです。


それでは本日もHappyな一日をお送り下さい☆


アルブル  柴田
by nakanoya001 | 2011-10-26 09:22