人気ブログランキング | 話題のタグを見る

埼玉県越谷市内にある㈱ナカノヤ リフォーム部門「アルブル」を中心に㈱ナカノヤの出来事を更新していきます。宜しくお願いします!


by nakanoya001

10月19日の放射線測定

おはようございます。


今日は冷えますね007.gif


そろそろ上着が必要です!!


昨日は子供の幼稚園の芋掘り遠足に役員として、行ってきました☆


子供たちより自分の方が興奮しているんじゃないかというくらい、サツマイモ掘り楽しかったです006.gif


普段の子供の様子が見れて、とっても素敵な一日になりました003.gif


昨日から、サツマイモ・・・我が家は幼稚園児が2人いるので、大量なサツマイモ・・・


しばらくはサツマイモです(笑)


さ、今日の結果です☆


屋外

10月19日の放射線測定_a0229594_9162276.jpg



屋内

10月19日の放射線測定_a0229594_9163794.jpg



最近のニュースを見ると、放射線の濃度が高い場所がどこにあるか本当に不安ですね002.gif


そろそろ測定器が安価で売られるようになるかしら??と思う今日この頃です。


それでは今日も一日頑張りましょう☆☆
by nakanoya001 | 2011-10-19 09:21