人気ブログランキング | 話題のタグを見る

埼玉県越谷市内にある㈱ナカノヤ リフォーム部門「アルブル」を中心に㈱ナカノヤの出来事を更新していきます。宜しくお願いします!


by nakanoya001

シロアリ発生現場 その後

先日ブログでアップした浴室解体したら

シロアリが大量発生していた現場が無事工事完了しました001.gif

シロアリに食べられていた筋交・柱・土台は

解体したこの機会にしか直せませんので

全て新しいものに交換してお客様も一安心003.gif

シロアリ発生現場 その後_a0229594_19572393.jpg
シロアリ発生現場 その後_a0229594_1958258.jpg


木材がオレンジっぽいのは防蟻材といって

シロアリが来ない様に薬を塗っているからです。

写真の撮り方が下手な訳じゃないですからね029.gif

リフォーム業者の中には工期に余裕が無いからと

こういう場合でも柱等も直さずにシステムバスを取付してしまう

業者もいるみたいです008.gif

工事は形の無いものですので分からない事も

多いかと思いますが皆さん注意してくださいね!!

ちなみに完成したお風呂はこんな感じです001.gif

シロアリ発生現場 その後_a0229594_20131724.jpg


工期は6日間(洗面所の内装含む)

工事金額は80万~120万    詳細は金子まで
by nakanoya001 | 2011-09-14 20:23 | ナカノヤ記事