人気ブログランキング | 話題のタグを見る

埼玉県越谷市内にある㈱ナカノヤ リフォーム部門「アルブル」を中心に㈱ナカノヤの出来事を更新していきます。宜しくお願いします!


by nakanoya001

リフォーム工事中に虫が!

現在お風呂・キッチンと全面的にリフォーム工事中の越谷市O様宅で

珍しい昆虫に遭遇しました005.gif

リフォーム工事中に虫が!_a0229594_1983226.jpg


画像の昆虫なんですが分かりますか?

正解はタマムシなんですが、自分は生きたタマムシ見たのは

小学生以来でついつい写真を撮ってしまいました001.gif

昔、タマムシをタンスに入れて置くと良いんだと祖父に言われたのを

思い出しましたが、最近の家はほとんどがクローゼットで

タンスのある家も減ってしまったので

こういう話もいずれ無くなってしまうのですかね・・・・・


                         担当 金子
by nakanoya001 | 2011-09-01 19:22 | ナカノヤ記事