埼玉県越谷市内にある㈱ナカノヤ リフォーム部門「アルブル」を中心に㈱ナカノヤの出来事を更新していきます。宜しくお願いします!


by nakanoya001

<   2013年 03月 ( 66 )   > この月の画像一覧

工事が完了致しました056.gif

トイレの床も上張りし
トイレ内の段差をなくしました049.gif
a0229594_16533939.jpg

a0229594_17194886.jpg

床も白くなったので
広く感じるとお客様にも言って頂けました003.gif

また洗面化粧台も雰囲気が
ガラリと変わりました037.gif
a0229594_17251663.jpg

a0229594_17254855.jpg

壁に付いている鏡を開けると照明に収納もたっぷり!!
a0229594_1726358.jpg

「こんなに入れるものがないわ」と奥様。
うまく収納スペースを活かし
使用して頂ければと思います040.gif

                             大屋

24時間修理の出来る地元のリフォーム店 (株)ナカノヤ

フリーダイヤル0120-47-8711
[PR]
by nakanoya001 | 2013-03-30 17:32
先日、サッシの交換を施工させて頂きました、A様邸に挨拶にお伺いしましたら、

色とりどりのチューリップが咲いておりました。058.gif

a0229594_1475872.jpg


お花を見ていると、心が和みますね!003.gif

サッシ交換後はこちらまで


平内

創業100年 
24時間修理の出来る地元のリフォーム店 (株)ナカノヤ


フリーダイヤル0120-47-8711
[PR]
by nakanoya001 | 2013-03-30 14:03 | ナカノヤ記事
ついに完成です034.gif

最終日は洗面化粧台の取付です066.gif

a0229594_21161247.jpg
a0229594_21163124.jpg


お風呂の色に合わせて洗面化粧台も濃い目の色で仕上げました060.gif

脇にはキャビネットも設置し、収納力UPです049.gif

お風呂に引き続き、洗面化粧台も大変喜んで頂けました058.gif

近いうちにトイレのリフォームもお願いしますと大変ありがたいお言葉も頂き感謝です040.gif

お風呂の完成はこちら!

                             関本でした001.gif

24時間修理の出来る地元のリフォーム店 (株)ナカノヤ

フリーダイヤル0120-47-8711
[PR]
by nakanoya001 | 2013-03-29 21:23 | 浴室
洗面所も完成致しました038.gif
a0229594_15492062.jpg

a0229594_15482031.jpg

内装も以前より明るくスッキリ056.gif

ボウルも今までより大きくなったため水が飛び散らず
収納も増えて大喜びして頂けました003.gif
a0229594_1551450.jpg

S様と写っているのは右がジュジュちゃん056.gif
左がジュジュちゃんの子供のヒメちゃん060.gif

吠えることもなくお座りして工事をいつも見守っていてくれていました016.gif

ジュジュちゃんとヒメちゃんも2日間お疲れ様でした006.gif

トイレ工事はこちら
工事予告

                               大屋

24時間修理の出来る地元のリフォーム店 (株)ナカノヤ

フリーダイヤル0120-47-8711
[PR]
by nakanoya001 | 2013-03-29 15:58
築40年のトイレを改修することとなりました。003.gif

現在は和式トイレに小便器が付いておりますが

壁を解体し広いトイレ空間にする予定です。003.gif

a0229594_12443594.jpg

a0229594_12484055.jpg


打合せは、いつもO様の仕事場で行います。

そこには、越谷伝統の『だるま』が!

a0229594_12533095.jpg

a0229594_1255333.jpg


奥様との共同作業で一つ一つ心を込めて仕上げていきます。053.gif

トイレの工事も『だるま作り』に負けないくらい

心を込めて工事したいと思います。066.gif

                                                 金野

24時間修理の出来る地元のリフォーム店 (株)ナカノヤ

フリーダイヤル0120-47-8711
[PR]
by nakanoya001 | 2013-03-29 13:10 | リフォーム現場中継
コンクリート溜桝の配管接合部が破損してしまい、007.gif

塩ビ桝への交換作業を行います。003.gif

給水配管も場所不明漏水があり、一緒に給水配管も更新します。


コンクリ溜桝
a0229594_21575328.jpg


塩ビ桝に交換
a0229594_21581542.jpg


給水配管更新中
床下に配管を送り込んで・・・
a0229594_221576.jpg


床下で配管をキャッチ!固定していきます。066.gif
a0229594_220427.jpg


2人の息が合わないと、スムーズに配管が送り込めません。049.gif


最後に水圧テストをしっかり行い、無事に工事は完成!

漏水工事や配管更新は地元で安心できるナカノヤにお任せを!040.gif

平内


24時間修理の出来る地元のリフォーム店 (株)ナカノヤ

フリーダイヤル0120-47-8711
[PR]
by nakanoya001 | 2013-03-28 22:10 | ナカノヤ記事
いよいよ完成となりました。066.gif

TOTOショールームでも、会社でも打合せを重ねた結果、

希望通りの仕上がりになりました。003.gif

一番風呂は、娘さんからだそうです。006.gif

施工前・施工中はこちらまで

UB組み立て前
a0229594_21435370.jpg


施工後
a0229594_21424357.jpg


改めて入浴後の感想を聞きにお伺いしますね!040.gif


平内


24時間修理の出来る地元のリフォーム店 (株)ナカノヤ

フリーダイヤル0120-47-8711
[PR]
by nakanoya001 | 2013-03-28 21:53 | 浴室
いよいよ浴室工事の完成です034.gif

a0229594_21281665.jpg
a0229594_21283647.jpg
a0229594_21285486.jpg


いかがですか?010.gif

まるでショールームのように完成しました053.gif

ご主人と奥様のセンスが光るお風呂になりましたね060.gif

大変満足して頂き私まで嬉しくなってしまいました037.gif

次回は洗面化粧台の仕上げを紹介します027.gif

工事前はこちら!

                                関本でした040.gif

創業100年 
24時間修理の出来る地元のリフォーム店 (株)ナカノヤ


フリーダイヤル0120-47-8711
[PR]
by nakanoya001 | 2013-03-28 21:34 | 浴室
S様邸のお風呂組立も無事に完成し

今日からお風呂が使用出来ます003.gif

今回はTOTOのWF1316シリーズを設置

10cm広くなるだけで広々とした空間になりました043.gif

a0229594_17503222.jpg
a0229594_17504220.jpg


三乾王も取り付けして梅雨時期でも

洗濯物がお風呂で乾かせますし

冬場は温かく夏場は涼風で涼しく快適です060.gif

金子

着工①はこちらをクリック

創業100年 
24時間修理の出来る地元のリフォーム店 (株)ナカノヤ


フリーダイヤル0120-47-8711
[PR]
by nakanoya001 | 2013-03-27 18:01 | 浴室
いよいよ仕上げです034.gif

a0229594_20265552.jpg

a0229594_20271030.jpg


壊れていた部分も補修しました006.gif
このブロックはお客様が持っていた物で、是非これを使ってくれとの事でしたので使わせて頂きました040.gif

a0229594_20294462.jpg

a0229594_2030180.jpg

a0229594_2030427.jpg

a0229594_20305884.jpg


見事に綺麗になりましたね060.gif
お客様にも大変満足して頂き、これで外壁も綺麗になれば誰に見られても恥ずかしくないと仰っていました053.gif

外壁の工事は4月に行います049.gif

またブログに載せますね072.gif

フェンス工事施工中はこちら!


                            関本でした040.gif

創業100年 
24時間修理の出来る地元のリフォーム店 (株)ナカノヤ


フリーダイヤル0120-47-8711
[PR]
by nakanoya001 | 2013-03-26 20:34 | 外構