埼玉県越谷市内にある㈱ナカノヤ リフォーム部門「アルブル」を中心に㈱ナカノヤの出来事を更新していきます。宜しくお願いします!


by nakanoya001

<   2013年 02月 ( 61 )   > この月の画像一覧

春の足音が聞こえるような暖かな1日でした056.gif

15年ぶりとなる外壁塗装を行うH様邸に足場が組みあがりました。066.gif

a0229594_20103560.jpg


約3週間をかけて、外壁塗装、ベランダ防水、屋根漆喰の改修を行います。

外壁の色に今回はこだわり悩んだH様。

仕上がりが楽しみと、天気予報が気になってしょうがないとの事なので058.gif

効果バツグンの手作り『てるてる坊主』を届けようと思います016.gif

a0229594_2029628.jpg

明日天気になーれ058.gif

                                                      金野

24時間修理の出来る地元のリフォーム店 (株)ナカノヤ

フリーダイヤル0120-47-8711
[PR]
by nakanoya001 | 2013-02-28 20:30 | 外壁・屋根
いよいよ、完了の日となりました。003.gif

工事中に雪が降ったり、057.gif強風の日があったりと、

予定が変更になったりしましたが、無事に完成!058.gif

a0229594_19312662.jpg



当社職人が一生懸命に仕上げましたので、安心してお住まい下さい。066.gif


お客様には見えない屋根もしっかりと仕上げております。006.gif
a0229594_1934126.jpg



前回UPしました、タスペーサーもしっかりと取付!006.gif
a0229594_1934564.jpg


使用した缶数は6缶!メーカー指定通り。049.gif
(蓋が空いていないのは、私の力不足です!固まって取れませでした)
a0229594_19353563.jpg


このように言葉だけではなく、使用缶数も確認して頂ければ安心ですよね!

施工中④はこちらまで

施工中③はこちらまで

施工中②はこちらまで

施工前①はこちらまで

平内


24時間修理の出来る地元のリフォーム店 (株)ナカノヤ

フリーダイヤル0120-47-8711
[PR]
by nakanoya001 | 2013-02-28 19:29 | 外壁・屋根
本日から越谷市内のSマンションにお住まいの

D様邸にて内装工事が始まりました058.gif

コンクリートに直接貼っている部分が特に剥がれており、

明るく綺麗にしたいとの事で今回の工事に至りました001.gif

マンションは暖かいのは良いですが、

結露や湿気でクロスが剥がれてしまう家が多いですね007.gif

換気をまめに行うことや、

二重サッシをつけることも有効的です060.gif

a0229594_14492685.jpg


a0229594_14502551.jpg


金子
[PR]
by nakanoya001 | 2013-02-28 14:44 | リフォーム現場中継
   待ち待った工事の日!

近隣の方にも挨拶廻りをしておりましたが、再度、工事日の朝も挨拶廻り!

さぁ~!準備OK

058.gif天気にも恵まれて1日で工事は無事に完了!

国の補助金・県の補助金・市の補助金 と 書類の方も準備OK。

a0229594_12543833.jpg


合計で21枚を3面に設置しております。001.gif

これから、省エネ生活でしっかり売電していきましょう!049.gif

もちろん、少しでも売電になるようなアドバイスをさせて頂きますね。003.gif


平内

追伸 川口市の補助金は3月7日(木)に抽選との事です。
   私も抽選に当たるように、参拝に行ってきます。040.gif
   

24時間修理の出来る地元のリフォーム店 (株)ナカノヤ

フリーダイヤル0120-47-8711
[PR]
by nakanoya001 | 2013-02-27 13:01 | ナカノヤ記事
前回は屋外の手すり工事をUPしましたが、003.gif

施工前はこちらまで

外部施工後はこちらまで


今回は室内の手すり工事をUPします。058.gif

もちろん、モデルは、ときさんです。

a0229594_1243913.jpg


a0229594_12433477.jpg



標準高さではなく、ときさんの歩きやすい所へ設置しました。049.gif

これからも、たくさん歩いて美味しい「あられ」を作って下さい。012.gif

御馳走に伺います!040.gif


平内


24時間修理の出来る地元のリフォーム店 (株)ナカノヤ

フリーダイヤル0120-47-8711
[PR]
by nakanoya001 | 2013-02-27 12:46 | ナカノヤ記事
K様邸もお風呂の設置も終わり

無事に工事完了です003.gif

a0229594_1936511.jpg


今回はTOTOサザナ1616を設置しています。

床は畳の様な感触のほっカラリ床で冷たくなく

壁もタイルではなくなりとても暖かいです060.gif

タイルのような目地も無いので、

お掃除が楽な事も良い点ですね006.gif

金子

着工①はこちらをクリック

施工中②はこちらをクリック

施工中③はこちらをクリック

24時間修理の出来る地元のリフォーム店 (株)ナカノヤ

フリーダイヤル0120-47-8711
[PR]
by nakanoya001 | 2013-02-26 13:00 | リフォーム現場中継
お風呂の工事に合わせて電気温水器から

省エネタイプのエコキュートへの交換工事も行います056.gif

a0229594_19131079.jpg
a0229594_1913293.jpg
a0229594_19141471.jpg


古くなった小屋も撤去してスッキリ060.gif

電気代も約1/5程度と安くなって

家計にも環境にも優しくてK様も大満足043.gif

金子

着工①はこちらをクリック

施工中①はこちらをクリック

24時間修理の出来る地元のリフォーム店 (株)ナカノヤ

フリーダイヤル0120-47-8711
[PR]
by nakanoya001 | 2013-02-25 19:30 | リフォーム現場中継
ついにS様邸の工事が完了致しました066.gif

洗面所もすっかり変わりました010.gif
a0229594_18462448.jpg

洗面化粧台も新しくし
今回間口が900のものに056.gif

内装も新しく張り替えたので
より一層明るくなりましたね058.gif
a0229594_18504345.jpg

お風呂も「暖かくて気持ち良かったー」と053.gif

その一言で私も暖かい気持ちになれました060.gif

以前の浴室はこちら
出窓の交換はこちら
新規窓取付はこちら
完成した浴室はこちら 
                                              金野
24時間修理の出来る地元のリフォーム店 (株)ナカノヤ

フリーダイヤル0120-47-8711
[PR]
by nakanoya001 | 2013-02-24 18:54
浴室が完成し 昨日の夜から お風呂に入浴して頂きました。003.gif

一番風呂はご主人と、5ヶ月の赤ちゃんだったそうです。010.gif

今まではタイルのお風呂、そして大きな窓と寒くて大変だったそうですが、

新しいお風呂になって、窓も断熱仕様に交換したので

温かくてとても気持ち良かったとの感想でした。024.gif

a0229594_19501787.jpg


まだまだ寒い日が続いていますので

新しいお風呂でゆっくり温まってください016.gif

以前の浴室はこちら
出窓の交換はこちら
新規窓取付はこちら

                                               金野
24時間修理の出来る地元のリフォーム店 (株)ナカノヤ

フリーダイヤル0120-47-8711
[PR]
by nakanoya001 | 2013-02-23 20:03 | リフォーム現場中継
先日UPした現場の手すり取付工事、綺麗に完了しました。003.gif

養生期間も経て、頑丈に取付された手すりですので、

ときさん、安心してお使い下さい。012.gif

施工前はこちらまで

a0229594_21255760.jpg
a0229594_2126483.jpg


次回は室内の手すり工事をUPします。040.gif

平内
[PR]
by nakanoya001 | 2013-02-22 21:29 | ナカノヤ記事