埼玉県越谷市内にある㈱ナカノヤ リフォーム部門「アルブル」を中心に㈱ナカノヤの出来事を更新していきます。宜しくお願いします!


by nakanoya001

<   2013年 01月 ( 54 )   > この月の画像一覧

見えない部分の工事

越谷市内のお客様宅で水道の検針で

水漏れしているのでは?と指摘されたとの事で

調査に伺ってきました001.gif

水漏れ修理は無事に完了したのですが

台所の床下を点検してみると、配管がこのような状況013.gif

a0229594_19315224.jpg


数年前に他社でキッチンをリフォームしたらしいのですが

その際に無理やり排水管を接続していたようで

排水管は斜めに曲がった状態008.gif

水道管も古い鉄の管に繋がっており、保温材もない状態でした025.gif

見えない部分の工事も、しっかりと行わないといけませんよね066.gif

金子

24時間修理の出来る地元のリフォーム店 (株)ナカノヤ

フリーダイヤル0120-47-8711
[PR]
by nakanoya001 | 2013-01-31 19:45 | 緊急修理対応

NEWナカノヤ★

ナカノヤの前を通った方
何か気づきましたか?056.gif
a0229594_18313060.jpg

そう!
本日が設置されました034.gif
a0229594_1832099.jpg

これからはお客様にお得な情報イベントの告知・・・

いろいろ情報を配信していこうと考え中です039.gif

歩いているときや車の中からチラっと見てみてください060.gif

お楽しみに006.gif

                               大屋

24時間修理の出来る地元のリフォーム店 (株)ナカノヤ

フリーダイヤル0120-47-8711
[PR]
by nakanoya001 | 2013-01-31 19:06
全面改修を行っているH様邸ですがトイレが新しくなりました。003.gif

トイレはご主人様がこだわりました。

少しでも空間を広くしたいとの要望で、タンクのないトイレに決定049.gif

a0229594_1244390.jpg


a0229594_12442471.jpg


同時進行でキッチンも組み立て中です。066.gif

a0229594_12505243.jpg


奥様がこだわったキッチンは後日紹介します040.gif


浴室の改修工事はこちら
隠蔽配管の交換状況はこちら

金野

24時間修理の出来る地元のリフォーム店 (株)ナカノヤ

フリーダイヤル0120-47-8711
[PR]
by nakanoya001 | 2013-01-31 13:32 | 増改築
A様邸の内装が着々と綺麗になってきています。
a0229594_18214725.jpg

右の壁は今までのクロスを剥がした状態
正面のドア・壁はは新しくクロスをはった後です034.gif
a0229594_18221931.jpg

「すごい明るくなるのね」とA様056.gif
和室の畳も新規で交換しました049.gif
a0229594_18321044.jpg

左の青い畳が新しい畳です001.gif
新しい畳が入った瞬間良い香り016.gif

お兄さんのお部屋はこちら

まだまだこれから綺麗になっていきますよ066.gif

                           大屋

24時間修理の出来る地元のリフォーム店 (株)ナカノヤ

フリーダイヤル0120-47-8711
[PR]
by nakanoya001 | 2013-01-30 18:38
いよいよ台所の改修工事が始まりました。003.gif

まずは既存のキッチンを解体します。

その後、前回の続きでコンクリートの中に隠れていた配管を新しくしました。066.gif

a0229594_19223554.jpg


a0229594_19225231.jpg


a0229594_19235579.jpg


通路下に隠れていた配管部分もしっかりフタをし、モルタルでレベルを調整し

a0229594_19272293.jpg
a0229594_19275066.jpg

a0229594_19281162.jpg


じゅうたんを戻して、完了!049.gif

明日はいよいよ、待ちに待った新しいキッチンの組立です。058.gif

次回は奥様こだわりのクリスタルカウンターを紹介します。040.gif

浴室の解体工事はこちら

隠蔽配管の交換状況はこちら

                                       金野
24時間修理の出来る地元のリフォーム店 (株)ナカノヤ

フリーダイヤル0120-47-8711
[PR]
by nakanoya001 | 2013-01-29 20:01 | 増改築
今朝は雪もちらつき、又積もってしまうのかと

思いましたが天気も良くなり058.gif

残っていた門扉の部分と花壇を仕上げて

無事に工事完成致しました066.gif

a0229594_17361343.jpg
a0229594_17363121.jpg


奥様の要望で少し深めに作ったのですが

何植えるのか聞いてみると

花だけでなく大根やトマトなどを

育てようかなとの事でした003.gif

金子

施工中①はこちらをクリック


24時間修理の出来る地元のリフォーム店 (株)ナカノヤ

フリーダイヤル0120-47-8711
[PR]
by nakanoya001 | 2013-01-28 18:37 | 外構
完成しました041.gif

工事期間は約1週間でしたね034.gif

a0229594_17234633.jpg
a0229594_1724946.jpg
a0229594_17252383.jpg
a0229594_17253764.jpg


最後はお客様とよく相談しながら家具の配置をしていきます060.gif

今までよりだいぶ部屋が大きくなったのでご主人は配置に頭を悩ませていましたね037.gif

ちなみに後ろ姿は私です(笑)

ご主人も奥様も『これからどんなリビングにしていくか、考えるのが楽しみ!』と大変喜んで頂きました040.gif
工事の最後にお客様の笑顔を見られるのが一番最高ですね053.gif

今回の工事のように間取りの変更等も行います027.gif
現在、検討中の方や将来考えている方は是非一度ナカノヤへご相談下さい058.gif
皆様のお役に立てると思います049.gif

クローゼット工事はこちら!
フローリング工事はこちら!
和室の解体はこちら!

                                  関本でした040.gif


24時間修理の出来る地元のリフォーム店 (株)ナカノヤ

フリーダイヤル0120-47-8711
[PR]
by nakanoya001 | 2013-01-27 17:41 | 増改築
工事もいよいよ終盤です001.gif

今日は新規クローゼットの造作工事を紹介します034.gif

a0229594_191846100.jpg
a0229594_1919476.jpg


お客様の要望で布団を入れられるようにしたいとの事なので、洋服を掛けるスペースとの振分けを慎重に行いました066.gif

a0229594_1922267.jpg
a0229594_19222790.jpg


布団が入った所を写真撮りたかったのですが、奥様が汚いからダメとNGでしたので扉を閉めた状態しか撮れませんでした(笑)

収納を増やすのに、クローゼットを作る方がけっこう増えています043.gif
作る場所・大きさ・金額などお気軽にご相談下さい017.gif

次回は最終段階を紹介します070.gif

フローリング工事はこちらをクリック!


                                    関本040.gif

24時間修理の出来る地元のリフォーム店 (株)ナカノヤ

フリーダイヤル0120-47-8711
[PR]
by nakanoya001 | 2013-01-26 19:33 | 増改築
今回の工事は車も乗らなくなり

駐車場も必要ないとの事で

奥様の希望を叶えるべく

花壇を作ることになりました056.gif

元の入口は新たにブロックを積んでから

門扉を取り付けします066.gif

a0229594_1544222.jpg
a0229594_1545310.jpg


来週には完成しますので

奥様も今から何を植えようか

楽しみにしているようです041.gif

金子


24時間修理の出来る地元のリフォーム店 (株)ナカノヤ

フリーダイヤル0120-47-8711
[PR]
by nakanoya001 | 2013-01-26 15:14 | 外構
浴室リフォームの打合せで、TOTOショールームに 

I 様ご家族と行って来ました。001.gif

4年前に部屋の全面内装を工事をした頃より、家族が一人増え

幼稚園に通っていたお子様も、大きくなっていてビックリ!005.gif

今回の打合せの主人公は、現在小学生になった、お嬢様でした。053.gif

a0229594_1255359.jpg


悩んだ末、ピンクの花柄のお風呂に決定

かわいい016.gifお風呂が出来上がるのが楽しみにですね!

工事の状況は後日報告します。040.gif

金野

24時間修理の出来る地元のリフォーム店 (株)ナカノヤ

フリーダイヤル0120-47-8711
[PR]
by nakanoya001 | 2013-01-26 13:02 | リフォーム現場中継