埼玉県越谷市内にある㈱ナカノヤ リフォーム部門「アルブル」を中心に㈱ナカノヤの出来事を更新していきます。宜しくお願いします!


by nakanoya001

<   2012年 12月 ( 61 )   > この月の画像一覧

昨日からお休みの方も多いかと思いますが

ナカノヤでは年末年始も当番が交代で出ておりますので

緊急時の対応は万全です066.gif

今日も西へ東へ修理に飛び回ってきました001.gif

市内にお住まいのN様宅では

洗面水栓のレバーが壊れたとのことで訪問

事前にご注文頂いていたので

年内に商品が間に合い交換してきました060.gif

a0229594_1818291.jpg
a0229594_18181278.jpg


明日以降も
ナカノヤ24時間365日休まず営業しております。

急な水漏れ・つまり
リフォームなどお気軽にご連絡ください。

金子
                              

24時間修理の出来る地元のリフォーム店 (株)ナカノヤ

フリーダイヤル0120-47-8711
[PR]
by nakanoya001 | 2012-12-30 18:31 | ナカノヤ記事
秋のポスターから冬のポスターに変わりました001.gif!!

バスに乗ってる方やナカノヤの前を歩く方は
お気づきになりましたか034.gif
a0229594_15234233.jpg

松飾富士058.gif

クリスマスも終わり
街はお正月の雰囲気に染まってきました045.gif
a0229594_15254216.jpg

来年の初夢はなんだろう・・・
今年は・・・夢を見たかも覚えていません015.gif

来年もを大きくもって
突き進んでいこうと思います026.gif

また、本年は大変お世話になりました!!

ナカノヤ24時間365日休まず営業しております。

緊急な水漏れ・つまり
リフォームのことなど・・・気軽にご連絡ください。

来年もよろしくお願い致します040.gif

それでは良いお年をお迎え下さい016.gif

                                 大屋

24時間修理の出来る地元のリフォーム店 (株)ナカノヤ

フリーダイヤル0120-47-8711
[PR]
by nakanoya001 | 2012-12-29 15:48
緊急対応 お湯が出ないと連絡があり訪問してみると

給湯器の中から水が漏れており燃焼しない状況でした。

最近の寒さの中、このまま年を越すことになるのかしらと、奥様も困った様子002.gif

至急給湯器を手配し、本日工事が完了しました。003.gif

a0229594_19243614.jpg


奥様も、ついでに間に合えばトイレも交換したいとの事で

同時施工でトイレの交換も無事完了003.gif

a0229594_19251785.jpg


これで、いい正月が迎えることが出来ると奥様も大満足でした003.gif

来年も頼りにしてるからね。と最後に言われ

年の暮れを感じる1日でした040.gif

                                          金野

24時間修理の出来る地元のリフォーム店 (株)ナカノヤ

フリーダイヤル0120-47-8711
[PR]
by nakanoya001 | 2012-12-28 19:28 | 緊急修理対応
いよいよN様邸のリフォームも大詰め

キッチンやお風呂の設置も無事完成しました060.gif

クロスと電気工事が残っていますが

明日には全て完成します066.gif

先日旦那様が

「仕事から帰ってきて進み具合を確認する事が
楽しみだったけど、工事が終わってしまうと楽しみがなくなってしまうと」

寂しそうにおっしゃていました003.gif

工事が終わってしまうと工事する側としても

嬉しくもあり寂しくもあります007.gif

a0229594_18511133.jpg


a0229594_18513990.jpg



金子

施工前①はこちらをクリック   施工中②はこちらをクリック

施工中③はこちらをクリック   施工中④はこちらをクリック

施工中⑤はこちらをクリック

施工中⑥はこちらをクリック

24時間修理の出来る地元のリフォーム店 (株)ナカノヤ

フリーダイヤル0120-47-8711
[PR]
by nakanoya001 | 2012-12-28 19:09 | 増改築

床下には驚きの光景が!!

東大沢にお住まいのN様より連絡をいただき

シロアリの被害や耐震に不安があるとの事で

床下の点検に伺ってきました001.gif

床下を潜って行くとそこには驚きの光景が005.gif

a0229594_1818154.jpg
a0229594_18182929.jpg


本来あるべ部分に床束が無い事や

床束がズレて浮いる状態でした008.gif

N様にも写真を見て頂きすぐに直して欲しいとの事になり

後日工事することになりました066.gif


金子

24時間修理の出来る地元のリフォーム店 (株)ナカノヤ

フリーダイヤル0120-47-8711
[PR]
by nakanoya001 | 2012-12-28 18:41 | 緊急修理対応
ドアが“バタンバタン”閉まるというので行ってみると・・・
ドアの上についているドアクローザというものが壊れて外れていました008.gif
a0229594_17454737.jpg

a0229594_17461849.jpg

ドアクローザがないと静かに開閉ができないんです007.gif
さらに風が強いこと強いこと008.gif

一度ドアクローザの交換をしていたようで
ビス穴がダメになっており
ビスが抜けてしまっていました002.gif

今回は新しく穴をあけ
ドアクローザを取り付けたので
これで“バタンバタン”閉まることはなくなりましたよ006.gif
a0229594_17572643.jpg

Y様が
「年内中にやってくれてありがとう!
親戚がお正月にくるから笑われずに済んだわ!!」
と笑いながら喜んでくださいました016.gif
私もお客様の笑顔で元気を頂いちゃいました053.gif
                                 大屋

24時間修理の出来る地元のリフォーム店 (株)ナカノヤ

フリーダイヤル0120-47-8711
[PR]
by nakanoya001 | 2012-12-28 18:06
お正月にお客様が来るので年内中にトイレを交換したいとの連絡があり

大至急の交換工事となりましたが

無事本日交換工事が完了しました。003.gif

a0229594_1035188.jpg


a0229594_10352677.jpg


奥様も『これでいいお正月が迎えられるわ』と大喜びでした。003.gif

今年も残りわずかとなりましたが

365日24時間対応しておりますので

何かありましたらご連絡ください。040.gif                                                                           金野
24時間修理の出来る地元のリフォーム店 (株)ナカノヤ

フリーダイヤル0120-47-8711
[PR]
by nakanoya001 | 2012-12-28 10:42 | トイレ
今回は工事状況を紹介します034.gif

鉄管の部分を全て交換します049.gif

a0229594_2014275.jpg

a0229594_20144578.jpg

a0229594_2015061.jpg


お水の管はビニールに、お湯の管は銅管に交換しました066.gif
これで今までのような赤い水が出てくる事はありません004.gif

a0229594_20185373.jpg

a0229594_20191246.jpg


最後に冬場配管が凍らないように保温巻き工事をして完了058.gif
この保温材にも種類があり、厚手のものと薄手のものがあります034.gif
薄手のものは凍ってしまう恐れがあるので、当社では絶対に厚手を仕様します047.gif
それがナカノヤ流です053.gif

工事完了後、お客様が嬉しそうに水が透明だし、勢いも良くなったと大変喜んで頂けたので工事をした甲斐がありました040.gif

工事前の状況はコチラをクリック!!

今年も残り僅かとなりましたが皆さん体調には気をつけましょう058.gif


                                       関本

24時間修理の出来る地元のリフォーム店 (株)ナカノヤ

フリーダイヤル0120-47-8711
[PR]
by nakanoya001 | 2012-12-27 20:31 | 緊急修理対応

高圧洗浄車 緊急出動!

下水道が詰まってしまい、緊急連絡!

高圧洗浄車による洗浄で見事に詰まりを除去!003.gif

a0229594_23333382.jpg

a0229594_23332967.jpg

a0229594_23335884.jpg

100Kの圧力を掛けられたら、詰まっていた異物もひとたまりもありません。
a0229594_233527.jpg


お客様の困った状況を救えたので良かったです。003.gif

高圧洗浄は圧力が高すぎる為に古い配管だと穴が開いてしまったりと、

配管の見極めと、施工をする際の技術者達の阿吽の呼吸が大事な作業です!

困った際には早めの連絡を!040.gif

平内

24時間修理の出来る地元のリフォーム店 (株)ナカノヤ

フリーダイヤル0120-47-8711
[PR]
by nakanoya001 | 2012-12-26 23:27 | ナカノヤ記事

カレンダー配布開始★

毎年恒例のカレンダー配布を開始致します024.gif
a0229594_17541527.jpg

これを楽しみにしていた方
多いのではないでしょうか?001.gif

可愛い動物のカレンダーから建物の写真のカレンダーシンプルなカレンダーなどなど・・・

ナカノヤの本社の中に用意してありますので
ご自由にお持ち帰りください。


事務所に女性スタッフもいますので
「カレンダー貰いに来た!!」
とお気軽にお声掛け下さい045.gif

数や種類に限りがございます008.gif
なくなり次第終了とさせて頂きますのでご了承下さい040.gif

                                    大屋

24時間修理の出来る地元のリフォーム店 (株)ナカノヤ

フリーダイヤル0120-47-8711
[PR]
by nakanoya001 | 2012-12-25 19:24