埼玉県越谷市内にある㈱ナカノヤ リフォーム部門「アルブル」を中心に㈱ナカノヤの出来事を更新していきます。宜しくお願いします!


by nakanoya001

<   2012年 09月 ( 33 )   > この月の画像一覧

TOTO越谷ショールームで
「TDYネオレストコンテスト ヘビー級」
という賞を頂きました038.gif

a0229594_18185586.jpg

「え?ヘビー級ってすごいの?」
って思われた方多いのでは?039.gif


参加店舗数61店中
なんと3位という良い成績を残すことができました003.gif060.gif


a0229594_18191227.jpg

金野さんと写っているのはTOTO越谷営業所の磯貝さんです!

二人ともいい笑顔です003.gif


表彰されたことをとても喜ばしく思います040.gif
これも数多くのお客様のおかげです016.gif
ありがとうございます!!
そしてこれからもよろしくお願い致します001.gif

                                    大屋

24時間修理の出来る地元のリフォーム店 (株)ナカノヤ

フリーダイヤル0120-47-8711
[PR]
by nakanoya001 | 2012-09-29 18:37
先週マンションの防水工事を紹介しましたが続きを紹介します。003.gif

前回は防水シートを貼るところまで紹介しましたが

前回までの様子
a0229594_17211551.jpg

その後 笠木の部分を塗装し
防水シートにトップコートをしていきます。
全面にトップコートを塗装し完了です。003.gif
a0229594_1723651.jpg

同時進行で違う場所の防水工事も進行中
続きは後日UPします040.gif                     金野

24時間修理の出来る地元のリフォーム店 (株)ナカノヤ

フリーダイヤル0120-47-8711
[PR]
by nakanoya001 | 2012-09-29 17:46 | 外壁・屋根
以前に床下の寸法を計測してから約一ヶ月、

いよいよ浴室改修工事スタート!003.gif

まずはナカノヤのスペシャルな養生から開始です。


紙養生ではなくプラベニヤにて養生中!
a0229594_1246126.jpg


いつになく真剣な表情!066.gif
a0229594_12464062.jpg


配管も新規に更新!
a0229594_12471552.jpg


もともとがシステムバスの為、2日目には新しいシステムバスの搬入です。
a0229594_12474364.jpg


床下からしっかり調べていた事で、全く問題なく順調に進んでおります。
次回は完成の写真をUPします。040.gif

平内

24時間修理の出来る地元のリフォーム店 (株)ナカノヤ

フリーダイヤル0120-47-8711
[PR]
by nakanoya001 | 2012-09-28 12:55 | ナカノヤ記事
H様邸にて外壁塗装工事が始まりました058.gif

お盆頃には工事は決まっていたのですが

暑いから涼しくなってからとのお客様からのご要望で

本日着工にいたりました001.gif

a0229594_1644587.jpg


足場の組立も無事終わり、塗り始めるのは明日以降になりますが

雨が降らないことを祈るばかりです008.gif

金子

24時間修理の出来る地元のリフォーム店 (株)ナカノヤ

フリーダイヤル0120-47-8711
[PR]
by nakanoya001 | 2012-09-26 16:56 | 外壁・屋根
ついに完成致しました!

雨が続き
お彼岸前に終わるか!?
と思っていたのですが・・・
なんとか無事終えることができました066.gif

最後の仕上げの日も雨でどうなるのかと思っていたら午後は晴天058.gif
a0229594_188645.jpg

タイル職人が
「俺が現場に来れば晴れるんだよ!」
なんて言っていました003.gif

a0229594_18105438.jpg

そしてこの仕上がり016.gif
a0229594_18111856.jpg

スロープの部分もばっちり!

見た目ではわかりにくいですが、タイルの表面は滑り止め加工になっておりますので、

これからは、雨の日も雪の日も安心できますね!003.gif



                                 大屋

24時間修理の出来る地元のリフォーム店 (株)ナカノヤ

フリーダイヤル0120-47-8711
[PR]
by nakanoya001 | 2012-09-24 18:20
昨日は、雨で工事は中止007.gif

今日は天気も良くタイル工事スタート!058.gif

しっかりプライマーを塗っていきます。
a0229594_10395677.jpg



a0229594_10402788.jpg


コーナーのタイルから綺麗に施工中!

職人がタイルの音を聞きながら、

一枚一枚貼っていきます。
(まるで会話してるみたいです。)003.gif

もう一息!066.gif

平内
[PR]
by nakanoya001 | 2012-09-20 10:34 | ナカノヤ記事
今回はキッチン全体のリフォームではなく

壁に掃除が楽なキッチンパネルを張る工事を行いました001.gif

a0229594_20585311.jpg

a0229594_20592112.jpg

a0229594_20595148.jpg

a0229594_210739.jpg


出窓回りと壁一面だけ張っただけなのですが

だいぶ雰囲気も変わり明るくなりました060.gif

「これで掃除が楽だわぁ~037.gif」と

奥様も大変喜ばれていました003.gif

金子

24時間修理の出来る地元のリフォーム店 (株)ナカノヤ

フリーダイヤル0120-47-8711
[PR]
by nakanoya001 | 2012-09-19 20:52
以前にUPした現場が本格的に工事開始!

下水道接続工事も無事に完了!003.gif

その後にタイル工事です。

思ったよりタイルの下地の勾配が悪いので、

下地から丁寧に仕上げ中!

          下水道接続工事中066.gif
a0229594_8184457.jpg


         階段下地から綺麗に仕上げ!040.gif
a0229594_820180.jpg


a0229594_8203895.jpg


左官だげでも十分な仕上がりですが、ここからがメインのタイル工事!

雨よ降らないで!058.gif

次回はタイル工事をUPします!


平内
[PR]
by nakanoya001 | 2012-09-19 08:38 | ナカノヤ記事
本日も多くのお客様と出会うことができました016.gif

お客様とお話する度、成長している!?私です040.gif

この三連休
雨が少しぱらついた日もございましたが
暑い中、たくさんの方にTOTOショールームまで来ていただきました。

a0229594_182832.jpg

気になった商品はありましたか?
実際触ってみると
カタログで見るよりも実感がわきますよね056.gif

春日部や草加・川口と色んなところから053.gif
皆様のおかげで今回のイベント「第51回 生活快適展」無事に終わりました003.gif
有難うございました040.gif

                               大屋

24時間修理の出来る地元のリフォーム店 (株)ナカノヤ

フリーダイヤル0120-47-8711
[PR]
by nakanoya001 | 2012-09-17 18:39
昨日から始まったイベント
第51回 生活快適展!

昨日に引き続き
本日も多くの方々に来て頂きました040.gif
a0229594_18322196.jpg

暑い中、お越し頂き有難うございました040.gif

ついに明日が最終日!
最終日でも10:00~17:00までイベントは開催しております!
この機会に是非お立ち寄りください016.gif


また、TOTOショールームの入口前には
会社の前にいつも置いてあるプチ噴水を設置!
a0229594_18271837.jpg

涼しげですね056.gif

噴水で遊んでいるお子様が多く、大好評でした016.gif
a0229594_18293895.jpg


TOTOショールーム内にはお子様が遊べる空間もございますので
お子様とご一緒にお気軽にお越し下さい060.gif

                            大屋

24時間修理の出来る地元のリフォーム店 (株)ナカノヤ

フリーダイヤル0120-47-8711
[PR]
by nakanoya001 | 2012-09-16 18:43