埼玉県越谷市内にある㈱ナカノヤ リフォーム部門「アルブル」を中心に㈱ナカノヤの出来事を更新していきます。宜しくお願いします!


by nakanoya001

<   2011年 12月 ( 32 )   > この月の画像一覧

いよいよ今日で仕事納めでございます。

とはいえ・・・ナカノヤは365日、お客様との繋がりが途絶えることはございません035.gif

お店は閉まっておりますが、電話はお当番に繋がりますよっ!

お困りの事がございましたら、お電話ください030.gif

それでは測定値です。


屋外

a0229594_1385360.jpg


屋内

a0229594_1391940.jpg


今日は、土に近い所で測定してみましたが、それ程高い数値ではありませんでした。



今年1年大変お世話になりました。本当にいろいろなことがあった1年でした。

お正月は、のんびりと家族でいろいろな話をしたいと思っています。

それでは皆様、よいお年を・・・・


                                          アルブル  米持
[PR]
by nakanoya001 | 2011-12-29 13:15
おはようございます。今日もとってもいい天気ですね001.gif

お久しぶりです。ゆう子さんがずーっとブログを書いてくれていましたが、今日からお正月休みです。045.gif

私も、明日は午前中は現調に行きまして午後からお休みに入らせていただきます。040.gif

子供の学童も今日までなので、明日からサンタさんにもらった太鼓の達人で”ドンどこドン”とにぎやかに(うるさく013.gif)なることでしょう・・・



皆さん!がんばってますか?大掃除やクリスマスツリーのお片づけ・・・
私は23日~25日はひたすら掃除をがんばりました066.gif

そんな中でも夜はクリスマスパーティをしたり、東武動物公園にイルミネーションを観に行ったり、冬を満喫いたしました043.gif

それでは・・・測定値です。


屋外

a0229594_9313597.jpg



屋内

a0229594_9321311.jpg


今年がんばってくれたウサギちゃんと共にお送りしました。


お正月が気持ちよく迎えられるように、あと数日がんばりましょうね。


                                            アルブル  米持
[PR]
by nakanoya001 | 2011-12-28 09:38
おはようございます058.gif

あと4日ですね。。

昨日の朝、突然実家から電話。

実家にお泊りに行っている長女が夜中に突然、お腹の痛みと吐き気を訴え救急病院で診てもらったと008.gif

胃腸炎だったそうです。

胃腸炎って・・・私も経験ありますが、吐き気がビックリするほど酷かった記憶があり。

二度とやりたくない病気です!!

今朝連絡してみたところ、熱も下がり食欲もでてきたようで、元気になったよ☆と言っておりました001.gif

ひとまず安心☆

父母に感謝です。。

みなさんももう年末ですから、体調管理しっかりしてくださいね001.gif


さあ!結果です☆


屋外

a0229594_939432.jpg


屋内

a0229594_9394442.jpg



今日で仕事納めのゆう子さん。

4月から仕事を始め、あっと言う間の8ヶ月でした001.gif

子供が3人育てながらの初めての仕事・・・子供の風邪などで休みを貰ったり、行事で休みを貰ったり。

皆さんに迷惑をかけながら助けて頂き、温かい言葉を頂き、感謝感謝の一年でした。

ありがとうございました。

来年も元気に前向きに頑張っていきたいと思いますので、宜しくお願い致します。


アルブル 柴田
[PR]
by nakanoya001 | 2011-12-27 10:00
おはようございます058.gif

クリスマスも終わり、気持ちを年越しに向けて切り替えなくては015.gif

子供達は念願の3DSをサンタさんに貰って、昨日からゲームばかり・・・

私もちょっと借りてやってみたら、あら面白い(笑)

はまってしまいそうです026.gif

おもちゃが増えた分、使わないおもちゃは処分しないと・・・置場が・・・大掃除の時頑張ります066.gif


結果です☆


屋外

a0229594_9363671.jpg



屋内

a0229594_9373522.jpg



屋内写真のお魚さん001.gif

話題のアレです☆


今年も残り1週間!!

みなさんやり残したことはありませんか??

私はまだまだ家がキレイになってないので、それだけは達成させて新年を迎えたいです☆

皆さんもすっきりした気持ちで新年を迎えられるよう頑張りましょう☆☆

アルブル 柴田
[PR]
by nakanoya001 | 2011-12-26 09:43
おはようございます001.gif

外の空気が本当に冷たいですね008.gif

昨日帰宅時にミニスカート+生足の女子高生に遭遇しました029.gif

寒くて寒くて、早く車に乗り込もうと急ぎ足だった私は・・・

自分も高校生の頃は何も考えず、同じような格好をしていたなと思い返しました。

そして今は・・・

ちょっぴりおばちゃん(-_-;)



2月に三十路を迎える私ですが、いつまでも若くいる為には寒さなんかに負けていられない!!と思い、気持ちを入れなおしました012.gif

とは言え寒いです(笑)

風邪を引かない程度にオシャレ頑張りたいと思います016.gif

女子高生ありがとう☆☆☆


結果です。

屋外

a0229594_9253346.jpg


屋内

a0229594_943213.jpg



週末はクリスマス053.gif

子供たちだけでなく、私も楽しみです☆

週末の為に、短期集中ダイエット頑張ったのでガッツリ食べれる~(笑)

みなさんはどんなクリスマスを過ごすのでしょうか??

素敵な出会い等が訪れますように・・・☆

アルブル 柴田
[PR]
by nakanoya001 | 2011-12-22 09:51
おはようございます058.gif

昨日までは『しばやんのお部屋』で更新させて頂いていましたが、女子らしさが足りない!(笑)ということで、今日からは『ゆう子のお部屋』で書いていきたいと思います003.gif


同じゆうこでも・・・AKBの大島さんより、ゆうこりんの方がタイプな私です(笑)


さあ今日の結果に参りましょう☆


屋外

a0229594_926565.jpg



屋内

a0229594_9262190.jpg



昨日は子供たちクリスマス会で、サンタさんからお菓子とカルタを貰ってきました001.gif


毎年カルタなので・・・我が家にはカルタがたくさん008.gif


お正月にはみんなで遊べるといいな☆


明日で2学期も終了001.gif


子供たちにとっては楽しみな冬休みがやってきます001.gif


皆さんは年末年始どんな風に過ごしますか??


今日も一日頑張りましょう066.gif


アルブル柴田
[PR]
by nakanoya001 | 2011-12-21 09:33
おはようございます058.gif

昨日の朝の話ですが、ルンルンで幼稚園の支度をし、朝食を済ませ、トイレに行った長男。

トイレから出てきて『ヨシ!出発!』と言ったら、なんだかテンションダウン008.gif

突然『具合悪い・・・』『お休みする・・・』

急いで熱を計りましたが、熱なし!!

仮病です022.gif

私も時間があるし、もう相手にしていられないと思って、家にいた旦那に任せて先に出発しました。

そんなこんなで、幼稚園をサボった長男。。。

帰宅すると、何事もなかったように・・・「ママ、まだ許してくれてないの??」と。

「嘘をついて、幼稚園お休みするような子とお話することはありません」と私。

結局謝って来ました001.gif

今朝は元気のない場面もありましたが、幼稚園に無事登園しました☆

今日はクリスマス会だそうです024.gif

お迎えに行ったら、とびっきりの笑顔を見せてくれると良いです060.gif

私も子供たちも皆さんも、朝は寒くて起きるのが辛い!

幼稚園も学校も仕事もサボりたい!!

みんな同じですよね。

頑張りましょう☆☆☆


雑談が長くなりました(・_・;)

結果です☆

屋外

a0229594_9452158.jpg


屋内

a0229594_9453759.jpg



外は寒い!皆さん温かくしてお出かけ下さいね☆

アルブル 柴田
[PR]
by nakanoya001 | 2011-12-20 09:48

0様 お台所リフォーム

大房のSマンション お風呂工事に続き台所工事に突入しました。040.gif

今日から3日間台所が使用できず、ご飯の用意ができませんので、

奥様はこの間、ゆっくり休んで下さいね!001.gif

a0229594_1936402.jpg


明日からは大工工事です。

普段なかなか見る事が出来ない、005.gif

裏方をしっかり写真で撮りますのでお楽しみに!

平内
[PR]
by nakanoya001 | 2011-12-19 19:48 | ナカノヤ記事

S様 お風呂リフォーム

宮本町マンション お風呂リフォーム完了しました。

S様、使い勝手はいかがでしょうか?

給湯器リモコン等、便利機能があります。
是非、ご活用ください!

a0229594_16333030.jpg

やっぱり奥様、写ってました040.gif

a0229594_1634561.jpg


S様に頂いた068.gif新年会の景品にさせて頂きます003.gif

ナカノヤの新年会は余興が凄いんです071.gif

写真UPしますから楽しみしていて下さい066.gif

                        
                       金野
[PR]
by nakanoya001 | 2011-12-19 16:40 | お客様の声
おはようございます058.gif

太陽がまぶしい006.gif

昨日末っ子の保育園でクリスマス会がありました☆

しばやんが仕事を始めて早8ヶ月。

1歳10ヶ月になった末っ子の保育園行事に参加するのは初めてでした。

手遊びをしたり、お歌を歌ったり・・・サンタさんの登場に喜ぶ末っ子を見て、保育園で成長し頑張っているんだなと感じました001.gif

とても素敵な時間を過ごすことができました016.gif

母ちゃんも頑張らねば066.gif


さ、今日は月曜日☆

張り切っていきましょう!

結果です。


屋外

a0229594_10162894.jpg



屋内

a0229594_10163894.jpg



クリスマスといえばイルミネーション024.gif

土曜日に、カレッタ汐留→お台場→表参道などイルミネーションめぐりをしてきました☆

東京タワーや六本木ヒルズも通過し、都内をぐるりとした感じです003.gif

子供たちもキラキラなイルミネーションに大興奮!!

癒されました012.gif

皆さんはイルミネーションを見に行きましたか??

クリスマスも今週末☆

私たち親もなんだかワクワクします060.gif

浮かれ気分はこの辺にして!

今週も頑張っていきたいと思います☆


アルブル  柴田
[PR]
by nakanoya001 | 2011-12-19 10:23