埼玉県越谷市内にある㈱ナカノヤ リフォーム部門「アルブル」を中心に㈱ナカノヤの出来事を更新していきます。宜しくお願いします!


by nakanoya001

カテゴリ:ナカノヤ記事( 293 )

TOTO・LIXIL 生活快適展

創業100年 
修理の出来る地元のリフォーム店


こんにちは056.gif

最近雨が続いておりましたが
久しぶりお天気が良くて
気持ちが良いですね058.gif

本日はTOTO・LIXIL越谷ショールームで
イベントを行っております056.gif

普段展示していない
太陽光発電用の蓄電池
説明会も行っておりますので
興味のある方はぜひご来場ください071.gif

a0229594_1664511.jpg

a0229594_1664644.jpg



お待ちしております060.gif
ARASHI☆





↓ホームページはこちらをクリック

 





[PR]
by nakanoya001 | 2014-06-14 13:45 | ナカノヤ記事

創業100年 
修理の出来る地元のリフォーム店



今週の土日は待ちに待った
生活快適展です016.gif

a0229594_629491.jpg



14日 10:00〜17:00
TOTO・LIXIL越谷ショールームのW開催

15日 10:00〜16:00
TOTO越谷ショールーム

お時間がございましたら
ぜひ遊びに来てください040.gif

ナカノヤ社員一同お待ちしております056.gif

ARASHI☆





↓ホームページはこちらをクリック

 





[PR]
by nakanoya001 | 2014-06-08 15:15 | ナカノヤ記事

第60回生活快適展

創業100年 
修理の出来る地元のリフォーム店


本日の第60回生活快適展の様子です053.gif

a0229594_7541280.jpg

a0229594_7541451.jpg


今回はプロカメラマンによる撮影会も行っております061.gif

a0229594_7541575.jpg


明日が最終日になりますので
ぜひご来場ください040.gif


明日の開催時間は 10:00〜16:00
場所はTOTO越谷ショールームです056.gif

皆様のご来場、お待ちしております060.gif

ARASHI☆





↓ホームページはこちらをクリック

 

a0229594_1015077.png





[PR]
by nakanoya001 | 2014-04-19 19:37 | ナカノヤ記事

創業100年 
修理の出来る地元のリフォーム店


こんにちは☆

少しずつ気温も暖かくなり、
リフォームに最適な季節になりました037.gif


人生で一度あるかないかのリフォーム056.gif

「最新の商品ってどんなものなんだろう…」

「大体いくらぐらいするのだろう…」

「工事は何日くらいかかるのだろう…」

わからない事がたくさんあるかと思います060.gif

そんな皆様のお力になれればと思い、
TOTO越谷ショールームでイベントを開催することになりました040.gif

日時は下記の通りです072.gif
4月19日(土) 10:00~17:00
   20日(日) 10:00~16:00


a0229594_17284918.jpg


皆様のご来場お待ちしております053.gif


ARASHI☆





↓ホームページはこちらをクリック

 
a0229594_17284426.gif



 




[PR]
by nakanoya001 | 2014-04-13 17:30 | ナカノヤ記事

創業100年 
修理の出来る地元のリフォーム店



昨日、サンシャインシテイで開催された

パロマフェアーに行って参りました。003.gif

新しい商品の説明や研修を受けて、

知識を詰め込んできました。051.gif

a0229594_18135441.jpg


松元君カメラ目線はいりません。商品を勉強して!037.gif
a0229594_1813124.jpg
a0229594_18131738.jpg

a0229594_18133631.jpg


今後も他メーカーも新製品などを発表すると思いますので、

見聞を広げて、お客様に発信できるように頑張っていきます!040.gif


平内





↓ホームページはこちらをクリック

 
a0229594_17284426.gif



 




[PR]
by nakanoya001 | 2014-04-12 18:21 | ナカノヤ記事
創業100年 
修理の出来る地元のリフォーム店



ただいまTOTO越谷ショールームにて
リフォーム相談会を実施中です060.gif

a0229594_1321386.jpg

a0229594_1321443.jpg

a0229594_1321673.jpg


TOTO待望の新商品キッチン
ミッテの展示もしておりますので

ぜひ遊びに来てください040.gif

開催時間
3/1(土)10:00〜17:00
3/2(日)10:00〜16:00

ナカノヤ一同お待ちしております056.gif




↓ホームページはこちらをクリック

 
a0229594_17284426.gif



 




[PR]
by nakanoya001 | 2014-03-01 13:08 | ナカノヤ記事


創業100年 
修理の出来る地元のリフォーム店



3/1(土)3/2(日)にTOTO越谷ショールームにて生活快適展を行います016.gif

a0229594_10281962.jpg


TOTO新商品キッチンのミッテも展示されておりますので
お時間のある方はぜひ遊びにきてください056.gif

ナカノヤ一同お待ちしております040.gif

                                      ARASHI☆




↓ホームページはこちらをクリック

 
a0229594_17284426.gif



 




[PR]
by nakanoya001 | 2014-02-23 10:30 | ナカノヤ記事
立春も過ぎ暦のうえでは春なのに

2週連続の大雪にビックリです005.gif

越谷にある、梅林公園の梅の木も

今回の大雪の重みで折れている木もありました。007.gif

a0229594_11124844.jpg


しかし

春はそこまで来ています。016.gif

a0229594_11141564.jpg


a0229594_11144327.jpg


まだ梅林公園の梅も数本しか咲いていませんが

近くに来たとこは是非足を運んで見てはいかがでしょうか。053.gif

春よ来い056.gif

金野




↓ホームページはこちらをクリック

 
a0229594_17284426.gif



 




[PR]
by nakanoya001 | 2014-02-16 11:21 | ナカノヤ記事


2/10・11に開催したLIXILフェアの様子です056.gif
a0229594_1836620.jpg
a0229594_18363234.jpg


足元の悪い中多くの方に来場して頂き大盛況でした060.gif

皆様とのお話に夢中になり
お昼ご飯を食べ損ねてしまいましたが(笑)
多くの皆様とお会いできて何よりです053.gif

LIXIL越谷ショールームスタッフ並びにご来場頂いた皆様
ありがとうございました040.gif


ARASHI☆



↓ホームページはこちらをクリック

 
a0229594_17284426.gif



 




[PR]
by nakanoya001 | 2014-02-13 16:30 | ナカノヤ記事
ニュースでは20年に一度の大雪との事。007.gif

例年は積もった翌日に雪かきをしていましたが、

凍ってしまうと除雪も大変ですし、通行の方もケガをしてしまう可能性も考え

今回は、午前中に6名で雪かき、約20分で社屋前の歩道の除雪完了!066.gif

お疲れ様でした。040.gif

a0229594_11455921.jpg
a0229594_1146209.jpg
a0229594_11463892.jpg


午後の部を夕方と考えておりますが、何名残っているか不安です。008.gif

平内


↓ホームページはこちらをクリック

 
a0229594_17284426.gif
 

[PR]
by nakanoya001 | 2014-02-08 11:51 | ナカノヤ記事