人気ブログランキング | 話題のタグを見る

埼玉県越谷市内にある㈱ナカノヤ リフォーム部門「アルブル」を中心に㈱ナカノヤの出来事を更新していきます。宜しくお願いします!


by nakanoya001

床の黄ばみが気になる!? トイレ改修工事(TOTO QR)越谷Rマンション K様邸

トイレの床の黄ばみが気になるから
ついでにトイレも交換することになったK様邸のトイレ034.gif

便器を外してみると・・・
床の黄ばみが気になる!? トイレ改修工事(TOTO QR)越谷Rマンション K様邸_a0229594_1414752.jpg

こんなに便器の跡がくっきり005.gif

今までの床材をはがしてから
新しいクッションフロアを貼っていきますよ066.gif
床の黄ばみが気になる!? トイレ改修工事(TOTO QR)越谷Rマンション K様邸_a0229594_1413494.jpg

床の黄ばみが気になる!? トイレ改修工事(TOTO QR)越谷Rマンション K様邸_a0229594_14143183.jpg

また娘さんが緑好きで
こだわって選んだクッションフロアなんです006.gif

光の加減で模様が出るのでオシャレですよね001.gif

気分転換に変えてみるのもいかがでしょう056.gif

大屋




創業100年 

24時間修理の出来る地元のリフォーム店
 
床の黄ばみが気になる!? トイレ改修工事(TOTO QR)越谷Rマンション K様邸_a0229594_10275082.png


 






by nakanoya001 | 2014-01-10 13:59 | トイレ