人気ブログランキング | 話題のタグを見る

埼玉県越谷市内にある㈱ナカノヤ リフォーム部門「アルブル」を中心に㈱ナカノヤの出来事を更新していきます。宜しくお願いします!


by nakanoya001

増税前に 浴室・キッチン・トイレ・内装工事 越谷O様邸③

O様邸では浴室・洗面所・内装と綺麗になっていく中
トイレも交換中006.gif
増税前に 浴室・キッチン・トイレ・内装工事 越谷O様邸③_a0229594_1158069.jpg

増税前に 浴室・キッチン・トイレ・内装工事 越谷O様邸③_a0229594_1159452.jpg

廊下の壁もですが、いたるところ壁紙が剥がれてしまっていました008.gif

そして今までウォシュレットがなかったため
「使うのドキドキするわね」なんて笑っていらっしゃいました003.gif

これで冬もあったかい便座に座ることができますね006.gif

少しずつ完成していく中
「早く孫を呼びたい」とも言ってくださいました016.gif

完成が楽しみですね♪

内装工事はこちら①

浴室改修工事はこちら

大屋

040.gif


072.gif12月末までキッチンキャンペーン実施中072.gif
      詳しくはホームページまで

創業100年 

24時間修理の出来る地元のリフォーム店

増税前に 浴室・キッチン・トイレ・内装工事 越谷O様邸③_a0229594_10275082.png











by nakanoya001 | 2013-12-22 12:06 | 浴室