人気ブログランキング | 話題のタグを見る

埼玉県越谷市内にある㈱ナカノヤ リフォーム部門「アルブル」を中心に㈱ナカノヤの出来事を更新していきます。宜しくお願いします!


by nakanoya001

やっぱり和室は落ち着きます! 越谷F様邸  施工前①


「孫がよく和室で遊ぶから畳と襖を張り替えたい001.gif

とのことで、新しく張り替えることになりました058.gif

施工前の写真はこちら056.gif056.gif

やっぱり和室は落ち着きます! 越谷F様邸  施工前①_a0229594_17192029.jpg


畳や襖の汚れが少し気になったみたいです。。。008.gif

F様邸には、バランスボールなどの健康グッズがいっぱい005.gif

おもちゃもあったので、みんなで遊んでいるのが

よくわかりました058.gif

新しく張り替えた記事は次回載せます006.gif060.gif

                                            松本


072.gif11月・12月はキッチンキャンペーン072.gif
        詳しくはホームページまで

創業100年 

24時間修理の出来る地元のリフォーム店
やっぱり和室は落ち着きます! 越谷F様邸  施工前①_a0229594_10275082.png

by nakanoya001 | 2013-11-23 17:18 | リフォーム現場中継