人気ブログランキング | 話題のタグを見る

埼玉県越谷市内にある㈱ナカノヤ リフォーム部門「アルブル」を中心に㈱ナカノヤの出来事を更新していきます。宜しくお願いします!


by nakanoya001

しつこい汚れも落ちやすい! 越谷F様邸


ものはいつか壊れてしまいますよね。。。

今回は長年使用したレンジフードの調子が

悪くなってしまったので、交換することになりました072.gif072.gif

しつこい汚れも落ちやすい! 越谷F様邸_a0229594_1746364.jpg


しつこい汚れも落ちやすい! 越谷F様邸_a0229594_17462872.jpg


油が飛んで汚れも落ちにくくなりますよね。。。008.gif

しつこい汚れも落ちやすい! 越谷F様邸_a0229594_1817667.jpg


新しいレンジフードは特殊なコーティングがされており、汚れが付きにくくなっておりますので、

以前のものに比べればお掃除も簡単になります006.gif053.gif

年末の大掃除前に新しいものに変えて

新鮮な気持ちで新年を迎えましょう003.gif060.gif

                                                松本

072.gif11月・12月はキッチンキャンペーン072.gif
        詳しくはホームページまで

創業100年 

24時間修理の出来る地元のリフォーム店
しつこい汚れも落ちやすい! 越谷F様邸_a0229594_10275082.png

by nakanoya001 | 2013-11-23 18:20 | リフォーム現場中継