人気ブログランキング | 話題のタグを見る

埼玉県越谷市内にある㈱ナカノヤ リフォーム部門「アルブル」を中心に㈱ナカノヤの出来事を更新していきます。宜しくお願いします!


by nakanoya001

年末に向け・・・ 越谷市K様邸

10月に入り、今年も後3か月となりました058.gif

一年アッという間にすぎ
そろそろ年末の大掃除が始まろうとしております008.gif

最近では壁紙の貼り替え工事が増えてきておりますが
お風呂やキッチンのお掃除も一苦労するところですよね025.gif

K様邸から浴室の清掃のご依頼があり
行ってみると、排水溝の見えないところに汚れが!!
年末に向け・・・ 越谷市K様邸_a0229594_11572084.jpg
年末に向け・・・ 越谷市K様邸_a0229594_1157309.jpg

また床の目地や浴室入口の枠もお掃除が大変な箇所ですよね045.gif
年末に向け・・・ 越谷市K様邸_a0229594_11581237.jpg

年末に向け・・・ 越谷市K様邸_a0229594_11585867.jpg

専門の者がやればこの通り006.gif
年末に向け・・・ 越谷市K様邸_a0229594_1224441.jpg

新品のお風呂に早変わりですね056.gif

忙しくなる年末
一度細かいところまで綺麗にリフレッシュしてみてはいかがでしょうか?003.gif

大屋

072.gif電光掲示板限定でお得な情報配信中072.gif
    詳しくは社屋前をチェック!!



創業100年 
24時間修理の出来る地元のリフォーム店


年末に向け・・・ 越谷市K様邸_a0229594_10275082.png

by nakanoya001 | 2013-10-01 11:51