人気ブログランキング | 話題のタグを見る

埼玉県越谷市内にある㈱ナカノヤ リフォーム部門「アルブル」を中心に㈱ナカノヤの出来事を更新していきます。宜しくお願いします!


by nakanoya001

新年初浴室工事(TOTO サザナ) 越谷N様邸

いよいよ浴室工事完成です056.gif

二段あった窓の上段は浴室の天井の関係でなくしてしまうことに!
新年初浴室工事(TOTO サザナ) 越谷N様邸_a0229594_1875384.jpg

新年初浴室工事(TOTO サザナ) 越谷N様邸_a0229594_1882487.jpg

普段から使われてないということで写真のようにしてしまいました!
外から見ても違和感がありません049.gif

お客様からも「いい感じね」と言って頂け
私も嬉しいです016.gif
新年初浴室工事(TOTO サザナ) 越谷N様邸_a0229594_18122345.jpg

」今まで天井が高くて掃除できなかったけど
これからは掃除が楽になって良いわ」と053.gif

新年から良いスタートができたかな??003.gif

以前の浴室はこちら
浴室解体中はこちら
                           大屋

24時間修理の出来る地元のリフォーム店 (株)ナカノヤ

フリーダイヤル0120-47-8711
by nakanoya001 | 2013-01-12 18:27