人気ブログランキング | 話題のタグを見る

埼玉県越谷市内にある㈱ナカノヤ リフォーム部門「アルブル」を中心に㈱ナカノヤの出来事を更新していきます。宜しくお願いします!


by nakanoya001

中学生社会体験チャレンジ事業 ②

本日、最終日!003.gif

わずかな時間でしたが、中学生4人共、一生懸命働いてくれました。006.gif

この2日間は緊張したまま終わってしまったかもしれませんが、帰り道での会話を

聞いてると、それぞれ体験した事を自慢するかのように、楽しそうに会話をしておりました。


真剣な表情!
中学生社会体験チャレンジ事業 ②_a0229594_20132924.jpg


気を付けて運ぶぞ!
中学生社会体験チャレンジ事業 ②_a0229594_20135249.jpg


働いた後のお弁当が更に美味しく! (お父さん・お母さんに感謝感謝!!)
中学生社会体験チャレンジ事業 ②_a0229594_2014324.jpg


最終日は先生も生徒の様子を見学に来られたので、みんなで記念撮影!
中学生社会体験チャレンジ事業 ②_a0229594_20144742.jpg



現場を見学・体験させて頂いたお客様にも大変感謝しております。有難う御座いました。

いつか、成長した子供達にあえればいいなぁと思いながら、ブログ更新しております。


平内040.gif
by nakanoya001 | 2012-11-21 20:29 | ナカノヤ記事