人気ブログランキング | 話題のタグを見る

埼玉県越谷市内にある㈱ナカノヤ リフォーム部門「アルブル」を中心に㈱ナカノヤの出来事を更新していきます。宜しくお願いします!


by nakanoya001

安全第一 介護施設のトイレ手すり取付 オーダー品(TOTO)

吉川の介護施設 H様  トイレの手すり交換作業!

手すりの根本が腐食してしまい、ガタツキがひどい状況に、007.gif

施設担当者の方から早急にとの連絡でしたが、オーダー品という事あり、

納期に時間が掛かってしまいましたが、無事に完成!003.gif

安全第一 介護施設のトイレ手すり取付 オーダー品(TOTO)_a0229594_19341058.jpg


安全第一 介護施設のトイレ手すり取付 オーダー品(TOTO)_a0229594_19342455.jpg


安全第一 介護施設のトイレ手すり取付 オーダー品(TOTO)_a0229594_19343326.jpg


工事のついでにその他の手すりのガタツキも直したところ、

担当者も方からも助かったと感謝の言葉を頂きました。040.gif

不特定多数の方が利用される施設等のメンテナンスは本当に大変な

事かと思います。お役に立てる事があれば何なりとお申し付け下さい!

平内

24時間修理の出来る地元のリフォーム店 (株)ナカノヤ

フリーダイヤル0120-47-8711
by nakanoya001 | 2012-11-06 19:49 | ナカノヤ記事