人気ブログランキング | 話題のタグを見る

埼玉県越谷市内にある㈱ナカノヤ リフォーム部門「アルブル」を中心に㈱ナカノヤの出来事を更新していきます。宜しくお願いします!


by nakanoya001

住まいをかえる 浴室改修工事 (TOTO サザナ) 越谷k様邸 土台補修

先日紹介した 越谷のK様の浴室ですが

解体が完了して、土台と柱がほとんどないことが分かりました。

住まいをかえる 浴室改修工事 (TOTO サザナ) 越谷k様邸 土台補修_a0229594_12193333.jpg


ある程度の腐食があることは予測していましたが、

ここまで土台が腐っているとは思いませんでした。

急遽、大工に補修材料を手配し、工事を行いました。
住まいをかえる 浴室改修工事 (TOTO サザナ) 越谷k様邸 土台補修_a0229594_1226345.jpg

住まいをかえる 浴室改修工事 (TOTO サザナ) 越谷k様邸 土台補修_a0229594_122794.jpg


新しくした土台、柱に白あり消毒を行い、無事完了003.gif

ユニットバスを組み立ててしまうと、

見えなくなってしまう部分だからこそ

しっかりとした工事を行う事が大事ですよね!

韓流ファンのK様
住まいをかえる 浴室改修工事 (TOTO サザナ) 越谷k様邸 土台補修_a0229594_12501696.jpg


普段は、韓流ドラマの鑑賞が趣味なのですが、

腐った土台を見てそれど頃ではない様子でしたが002.gif

無事補修工事が完了すると安心した様子で、韓流ドラマを鑑賞が始まりました。003.gif

次回はUBの完了を報告します

お風呂の解体状況はこちら

                                                     金野 

24時間修理の出来る地元のリフォーム店 (株)ナカノヤ

フリーダイヤル0120-47-8711
by nakanoya001 | 2012-11-01 13:06 | 浴室