人気ブログランキング | 話題のタグを見る

埼玉県越谷市内にある㈱ナカノヤ リフォーム部門「アルブル」を中心に㈱ナカノヤの出来事を更新していきます。宜しくお願いします!


by nakanoya001

ホッとする空間 (TOTO  サザナ) 越谷S 様邸 ②

先日紹介したS様邸のシステムバスが出来上がりました。003.gif

工事が進むにつれ、おじいちゃんの目つきが変わってきました。

始めは『まだ使えるお風呂だからもったいない!』と言っていたおじいちゃん

しかし、途中からどんなお風呂が出来るんだと興味が出てきたみたいです。

浴室のドアの関係等もあり、解体後柱を補強し066.gif

ホッとする空間 (TOTO  サザナ) 越谷S 様邸 ②_a0229594_1958569.jpg


本日新しい浴室が仕上がりました003.gif

ホッとする空間 (TOTO  サザナ) 越谷S 様邸 ②_a0229594_2003364.jpg

ホッとする空間 (TOTO  サザナ) 越谷S 様邸 ②_a0229594_20131.jpg


おじいちゃんやおばあちゃんが入浴しやすいようにと手すりを取付

転ばないようにと滑りにくい床にしました。

入口の段差もなくなり、そこには

笑顔いっぱいのおじいちゃんがいました。003.gif

明日今回のそもそもの原因だった洗面化粧台を取付て全ての工事が完了します。

使って頂いた感想も今度ブログで更新します。040.gif                  金野

24時間修理の出来る地元のリフォーム店 (株)ナカノヤ

フリーダイヤル0120-47-8711
by nakanoya001 | 2012-10-16 20:16 | 浴室