人気ブログランキング | 話題のタグを見る

埼玉県越谷市内にある㈱ナカノヤ リフォーム部門「アルブル」を中心に㈱ナカノヤの出来事を更新していきます。宜しくお願いします!


by nakanoya001

床の間が押入れに!  越谷 A様邸 ②

先日エコジョーズに変えたA様邸では
今和室の床の間を収納スペースへと工事中です!!

話は床の間の壁にカビが・・・
ということから始まりました034.gif
床の間が押入れに!  越谷 A様邸 ②_a0229594_19174352.jpg

なので先日床下に防湿シート工事をしたのです!

そして問題の床の間はというと・・・
床の間が押入れに!  越谷 A様邸 ②_a0229594_19192533.jpg

広々とした収納スペースに早変わり001.gif

床の間の面影は全くありません056.gif

先日のブログで紹介されたテリーちゃんもそわそわ落ち着かない様子でしたよ025.gif

小さなスペースをもっと活用したいという方や
カビなど些細なことでも不安を感じた方、
ご相談にのりますのでお気軽にお声かけ下さい003.gif

                               大屋

24時間修理の出来る地元のリフォーム店 (株)ナカノヤ 

フリーダイヤル0120-47-8711
by nakanoya001 | 2012-08-28 19:33