人気ブログランキング | 話題のタグを見る

埼玉県越谷市内にある㈱ナカノヤ リフォーム部門「アルブル」を中心に㈱ナカノヤの出来事を更新していきます。宜しくお願いします!


by nakanoya001

下水道(排水)工事  施工前 越谷 T様邸 ①

浄化槽から本下水道に接続する工事を依頼されたお客様宅で

配管工事の関係で、玄関ポーチのタイルを一部解体します。

綺麗なタイルではありますが、表面がつるつるの仕上がりのタイルなので、008.gif

雨や雪が降ると危険な思いをされていると思い確認した所、

やはり怖い体験をされていました。025.gif

予算内で出来ればとタイルを全面張替えする提案をさせて頂きました。003.gif

下水道(排水)工事  施工前 越谷 T様邸 ①_a0229594_12483668.jpg



俺の縄張りだぞ!ってごめんね!037.gif てんちゃん!
下水道(排水)工事  施工前 越谷 T様邸 ①_a0229594_12501273.jpg


帰る時は大きなあくびでお見送りしてくれましたよ?019.gif
下水道(排水)工事  施工前 越谷 T様邸 ①_a0229594_12513912.jpg


次回は工事をUPします!040.gif

平内
by nakanoya001 | 2012-08-22 12:58 | ナカノヤ記事