人気ブログランキング | 話題のタグを見る

埼玉県越谷市内にある㈱ナカノヤ リフォーム部門「アルブル」を中心に㈱ナカノヤの出来事を更新していきます。宜しくお願いします!


by nakanoya001

介護保険対応リフォーム!

まだまだ暑い日が続きますね008.gif

今日は介護保険を使ったリフォームを紹介しますね029.gif

介護保険を使うには介護認定をされなければいけませんが、
         認定されれば約20万円の補助が受けられますよ001.gif

今回は玄関に向かう階段に手すりを付ける工事です034.gif

介護保険対応リフォーム!_a0229594_20142977.jpg


今まではこの階段を手すり無し、植木に挿してある杖だけを頼りに上っていたようです005.gif
これでは危ないですよね027.gifそこで今回は・・・

介護保険対応リフォーム!_a0229594_20183529.jpg


このように立派な手すりを取付ました038.gif

これだけしっかりとした手すりなら安心ですよね066.gif

しかも、この工事は補助の金額内での工事なので、
               お客様に負担はゼロ!!

お得ですね~041.gif

介護保険等を使ってのリフォームをお考えの方は是非一度ご連絡をお待ちしております003.gif

                                  関本でした040.gif

24時間修理の出来る地元のリフォーム店 (株)ナカノヤ
by nakanoya001 | 2012-08-20 20:38 | リフォーム現場中継