人気ブログランキング | 話題のタグを見る

埼玉県越谷市内にある㈱ナカノヤ リフォーム部門「アルブル」を中心に㈱ナカノヤの出来事を更新していきます。宜しくお願いします!


by nakanoya001

エコリフォーム トイレ TOTO ネオレスト  

某会社の社員トイレを改修しております。

築30年以上経っている建物で、器具もかなり古いものを使用しておりました。

エコリフォーム トイレ TOTO ネオレスト  _a0229594_19203797.jpg


エコリフォーム トイレ TOTO ネオレスト  _a0229594_19204984.jpg

 
女性社員から要望を確認してみました。

『掃除が楽で、明るくしたいな!』との要望。037.gif

そこで、壁のタイルを撤去し、パネルを貼り付け、床も掃除のしやすい凹凸のないもので仕上げました。

エコリフォーム トイレ TOTO ネオレスト  _a0229594_19355512.jpg


エコリフォーム トイレ TOTO ネオレスト  _a0229594_19401231.jpg


『とても綺麗になったね』と、女性社員も大満足。003.gif

しかも、超節水、今までのトイレの約1/4の水で洗浄します。

全社員が使うと、年間にすると、かなり節約になるねと、社長も大満足003.gif

2階のトイレも綺麗にしてとの、女性社員の声で、今度は2階を改装することになりました。

それでは、後日2階の改装も報告します。040.gif

                                                金野

24時間修理の出来る地元のリフォーム店 (株)ナカノヤ
by nakanoya001 | 2012-07-25 20:01 | トイレ