人気ブログランキング | 話題のタグを見る

埼玉県越谷市内にある㈱ナカノヤ リフォーム部門「アルブル」を中心に㈱ナカノヤの出来事を更新していきます。宜しくお願いします!


by nakanoya001

マンション スロープ工事 パート④

前回はスロープの壁面まで仕上がった所まで報告しましたが

マンション スロープ工事 パート④_a0229594_1931333.jpg


今日床の塗装が仕上がりました。001.gif

マンション スロープ工事 パート④_a0229594_19261189.jpg


滑り止めと、万が一転んだときの事を考えて

クッション性のあるゴム状の床材で仕上げました。

施工前は1/5の急勾配だったスロープでしたが
マンション スロープ工事 パート④_a0229594_19382715.jpg


改修後の勾配は1/15になりました
マンション スロープ工事 パート④_a0229594_19395233.jpg


今まで、押車に買い物を入れて上がるのが大変だったスロープも

これで楽に歩行することができるようになりました。001.gif

今週中に開通式を行うとの事ですので楽しみですね!003.gif

                                                金野
by nakanoya001 | 2012-07-17 19:52 | リフォーム現場中継