人気ブログランキング | 話題のタグを見る

埼玉県越谷市内にある㈱ナカノヤ リフォーム部門「アルブル」を中心に㈱ナカノヤの出来事を更新していきます。宜しくお願いします!


by nakanoya001

☆ゆう子の放射線ニュース☆

おはようございます058.gif

今日も朝から暖かいですね001.gif

気持ちがウキウキワクワクします012.gif


昨日帰宅すると主人が私達の帰りを待ち構えていて、行くぞ!!と連れて行かれたのがソフトバンク。

ipadを買うと張り切っておりました。

私も前々から、ipadかタブレットが欲しい欲しいと言っていて、主人は2台買うつもりでいたようです☆

・・・・・・在庫ないんですね008.gif

入荷もいつになるか分からないと007.gif

あると思っていた私は、しょんぼり。。。

帰ったら色々操作してみようと思っていた主人はもっとしょんぼり(笑)

名義変更もしたかったのですが、足りないものがあり出来ず・・・・。

結局何もしないで、夕飯を食べて帰宅しました015.gif

残念。

でも、本当にipadでいいのか?iphoneの方がいいのか??などなど焦らず協議してから決めたいと思います☆

さあ!今日も笑顔で頑張りましょう☆☆

アルブル 柴田
by nakanoya001 | 2012-03-29 09:19