人気ブログランキング | 話題のタグを見る

埼玉県越谷市内にある㈱ナカノヤ リフォーム部門「アルブル」を中心に㈱ナカノヤの出来事を更新していきます。宜しくお願いします!


by nakanoya001

☆ゆう子の放射線ニュース☆

おはようございます058.gif

日に日に春らしい陽気に近づきますね001.gif

週末から実家に行っている上2人の子供達。

自宅でパパママにべったりな末っ子。

大好きな長女がいないので寂しいようで、昨日は帰宅後・・・長女の名前を呼びながら号泣007.gif

日々長女がいかに末っ子の面倒を良く見てくれているかが分かりました。

なんとかごまかしごまかし・・・

ちょっと可哀相だねと主人とも。

姉妹って素敵ですね☆

長女は幼稚園の先生になるのが、将来の夢です。

2才の時から赤ちゃんと触れ合って成長してきているからでしょうか。

とっても立派な夢を持ってくれたので、是非叶えて欲しいです001.gif

さて!!今日もしっかりお仕事頑張りたいと思います☆

皆さんは、どんな一日をおくりますか??

アルブル 柴田
by nakanoya001 | 2012-03-27 09:17