人気ブログランキング | 話題のタグを見る

埼玉県越谷市内にある㈱ナカノヤ リフォーム部門「アルブル」を中心に㈱ナカノヤの出来事を更新していきます。宜しくお願いします!


by nakanoya001

☆ゆう子の放射線ニュース☆

おはようございます058.gif

今日が寒さの底で明日以降は気温もぐんぐんあがるとか006.gif

昨日は予定していた通り東武動物公園に遊びに行きました001.gif

子供達はおおはしゃぎで動物を見たり、乗り物に乗ったり、アレ食べたいコレ食べたい016.gif

主人と2人のんび~り歩きながら、楽しそうな子供達を見て気持ちがほんわかしました。

一つ!春休みの思い出できました☆

そしてこれからの春休みはジジババの家で過ごします。

子供達は粘土やる!絵の具やる!シャボン玉やる!と普段自宅ではなかなか出来ないことをやるんだとはりきっておりました。

2週間もお世話になりっぱなしで、子供達にも寂しい思いをさせて申し訳ないですが、たくさんジジババ孝行してきて欲しいです。

私は・・・この2週間。新学期に向けての準備頑張ります066.gif


一週間が始まりました☆

3月最後の一週間!どんな一週間にしようかな。

4月をスッキリ迎えられるようにしたいと思います001.gif

みなさんも新しい月を気持ち良く迎えられるようにしませんか??


アルブル  柴田
by nakanoya001 | 2012-03-26 09:19